私は

 

 
宝くじをするよりも
 
自分で幸せを掴むタイプ♡
 
 
宝くじのドキドキも
楽しいかもしれないけれど
 
 
一瞬当たるよりも
この先ずっと当たり続ける人生がイイ!!
 
私は
福岡から東京へ来た時に
シンデレラストーリーって言われた。
 
職歴ゼロ
学歴は中卒
シングルマザー
 
という私がゆきさんに引き抜かれ
ゆきさんの隣で働き
一気に知られるようになったから
 
そう思われたんだと思う。
 
 
でも私は知ってるんだ。
 
 
同じようなチャンスは
他の人にも沢山あったことを。
 

 
チャンスがあった時に
1歩踏み出せるかどうかで
人生は大きく変わっていくから🧚‍♀️
 
 
・専業主婦から会社員になることも
・海外へ行くことも
・会社員から社長になることも
・高級レストランに行くことも
・講師をすることも
 
 
行動する前って
もう心臓がドキドキするし
 
はぁ〜やめようかな〜なんて思う!
 
 
でもいつもチャレンジしてみたら
本当にやって良かった!って言うのよ。
 
 
自信もつくし
思ったよりできることを知ったり
見える世界がガラッと変わる!
 
 
行動した自分をベタ褒めしたくなる!笑
 
 
 
最近の私の実例で言うと
港区へ引っ越すこともそうだと思う。
 
 
明らかに流れが変わった!
 
 
でももちろんドキドキだったよ🙌💕
家賃は3倍になったのと
130万くらい引越しにかかったからね🤣
 
 
本当にここに
住み続けることできるかなって
不安になったりしたけど
 
もし難しくなれば
下町にまた戻れば良いと思ってるし
 
そして私は
東京へ来た時も同じように思ったけど
結局余裕で家賃を払えるように成長した🧚‍♀️
 
 
みんなも
ドキドキしながらチャレンジして
やって良かった経験あるんじゃないかな?
 
 

 
私がなんでこんなに
ずっと成長し続けているのか考えたら
 
・成長し続けてる人の傍にいるから
・自分の望みを知ったから
・チャレンジする楽しさを知ったから
 
 
子供の頃に
制限の多い家庭で育っていて
何も取り柄が無いと思っていたけど
 
チャレンジを繰り返していくうちに
 
どんどん自分の望みを
素直に出せるようになっていった!
 
 
・東京で暮らしたい!
・私も誰かの役にたちたい!
・オシャレなレストランに行きたい!
・エレガントな服を着たい!
 
 
これらの望みを叶えてあげれるのは
 
他でもない
 
私だけだから♡
 
 
同じように
挑戦してる子もいれば
 
チャレンジの前に足がすくんで
行動するのを辞めた子もいっぱいいた。
 
 
その時って
前向きな理由を付けて
ちょっと安心したりするんだよね。
 
 
でも、それ
 
本当にしたいことなのかな?
 
私は必ず自分に問うべきだと思う。
 
 
なぜなら
怖くてフタをしてるだけだから!
 

 
こわさとか
不安とか
やっていけるかなとか
そんな不安を感じる方を信じるのでは無く
 
 
自分の望みに素直に従って進むこと!!
 
 
そうすることで
 
どんどん未来が拓けていくんです♡
 
 
今まで見えなかったものが
面白いくらいに見えるようになります!
 
 
自分の可能性をどんどん感じるようになる!
 
 
だから
当たり前だと思っていた現実から
全く違う人生を歩む人が多いのも
ある意味当たり前なんですよ。
 

 
 
私は今年も
自分の望みを叶え続けていきます!
 
 
同じように
自分の望みをどんどん叶えてあげたい人が
メンプロには集まってほしいと思います♡
 
 
私にとっては
有り得ないと思っていた東京生活が
今では当たり前になっていて
 
社長をすることも
高級レストランに行くことも
 
いつかはと思っていたことも
当たり前になっていて。
 
 
私がしてきたことを
全て伝授して
皆にもどんどん夢を叶えてもらいます♡!
 
 
今年の終わりに
どんな自分と逢いたいですか?
 
 
 
私は
一緒に笑って
一緒にビジネスしたり
一緒に旅行に行ったり
人を幸せにできるパワーをもった
そんな仲間を増やしたい❤!!
 
 
どっぷり自分と向き合って
確実に豊かになる半年間を
過ごせることを楽しみにしています💕
 
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! in東京

 

講師は山内あゆみ♡

詳しくはこちら♡

 

 

 

◇天職×自分辞典×予約の取れないネイリスト ◇

人生の使命を見つけよう!

「使命を見つけてミラクルを起こす

3つのルール♡」

 

講師は勝村あすか♡

詳しくはこちら☆

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎私の睡眠障害が解決した理由

💎恋も夢も豊かさも“欲張りに叶う”手帳講座♡
💎あなたが輝く講師スタイルがある♡!

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image