昨日が講座だったのに!!
 
既に効果を感じてくださってる方が
続出しております!
 

講座は学びが多すぎて

1度では書き切れませんが、、

 

年商2億円のタスク管理を

自分で考えても思い付くはずが

なかった!!!

 

本当に参加して良かった~!!

 

もう、この「実際の手帳」が

 

見れただけで価値有まくりです。笑

 

みずはちゃんありがとう❤✨

 

 


こちらも嬉しいブログが😭💕

やろうやろうと

後回しにしていたことも

手帳を使いこなすことで

 

行動に移す行動力が身につく。

プラス

習慣化できます!!

 

また、驚きなのが

 

自分の思考パターンや

価値基準まで知れてしまう手帳

 
 
もう本当嬉しいです🥺💕
 
それに皆の気持ちが凄い分かる!
 
私も知った時衝撃だったからー🤣💕
 
 
感想ブログが沢山🥺💕
↓↓↓

講座内容を学びながら
会場のエネルギーを味わうことが出来て
最高に幸せでした😊✨
 
手帳に書く(描く)望んでいる自分のこと、
加速していくスピードが楽しくて仕方ない❤️」
 
嬉しいなぁー❤✨
 
空気感やエネルギーは
リアルな会場だからこそって
私も何度も身をもって知っているからこそ
受け取ってもらえて幸せです🥺💕
 
インスタのDMでも沢山届きました🥺💕
 

嬉しい🥺❤✨
 
ビジネスをしている女性向けだけでなく
主婦の方やOLさん
誰にでも当てはめることができる
このセルフクリエイト手帳❤!!
 
使い方を攻略することがオススメ☝️💕
 
自分の望む人生を歩む!!!
 
それが叶うのが
セルフクリエイト手帳講座です❤✨
 
ラスト講座の
カウントダウンが始まりました〜🥳
 
残り14名様のみとなっています😳💕
 
>>コチラから♡
※増席はありません
 

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! in東京

 

講師は山内あゆみ

詳しくはこちら♡

 

 

 

◇天職×自分辞典×予約の取れないネイリスト ◇

人生の使命を見つけよう!

「使命を見つけてミラクルを起こす

3つのルール♡」

 

講師は勝村あすか

詳しくはこちら☆

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎”♡年商2億円を生み出す手帳講座♡”

💎4年で専業主婦から社長へ!驚きの変化!
💎成果が出ない人は発言をチェックすべし!

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image