昨日は手帳講座でしたー❤
 
ご参加頂いた皆さん
本当にありがとうございました😭💕
 
皆さんから頂いたアンケート
全て読ませて頂いて
何度も泣きそうになった😭💕
 
ブログもありがとうございます😭❤
↓↓↓

スケジュールを書いて

目標を決めて…とかじゃない❗

(年商2億円だから当然だよね😅)

 

 

ただ❗❗

ここでもマインドや脳の使い方が

絡んでくる、むしろ絡みまくり🤣」

 
 
そうなのそうなのー😂❤
 
 
ゆきさんの頭の中を

覗かせて頂いた感じで

こんな書き方してるんだーとか

こんな風にするのねって

凄くタメになったよー🤭」

 
 
嬉しいぃー❤
 
ゆきさんのリアルな手帳の使い方とか
何を書いているのか知れるのは
手帳講座だけの特権なのです🥺❤✨
 
 
こちらのブログも😭💕
↓↓↓
 
宙ちゃんありがとう🥺💕
 
やりたいことが沢山ある2020年、
今年は手帳を
有能な秘書
&
頼れる同志
&
夢を叶えるジーニー
として味方につけますハート
 
ジーニー受け取ってもらえて嬉しい❤笑
(そこ🤣)
 
夢をなかなか描けない時は
「ジーニーが何でも叶えてくれるなら
何をお願いする〜?♡」
 
という魔法の言葉を
是非自分に投げかけてみてね❤
 
 
沢山感想頂いていて🥺💕
 

 
アンケートの裏に書かれていた
嬉しいメッセージも受け取りました🥺💕
 
 
 
 

みんなの感想全部載せたくなるー!笑
 
ワクワクが伝わってきます😍💕
 
沢山受け取ってもらえて
本当に感謝です🥺🙏💕
 

次回で最後となる
年商2億円の女社長の手帳講座❤✨
 
どう使いこなし
豊かさ・家族の時間・美しさ
欲しいものを全て手に入れているのか❤
 
 
セルフクリエイト手帳をお持ちの方は
最後の講座でお待ちしておりますね💕
 
増席はありませんので
これが最後です🥺💕
 
お申し込みは
 
 
 
〜手帳講座に関する記事〜
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! in東京

 

講師は山内あゆみ♡

詳しくはこちら♡

 

 

 

◇天職×自分辞典×予約の取れないネイリスト ◇

人生の使命を見つけよう!

「使命を見つけてミラクルを起こす

3つのルール♡」

 

講師は勝村あすか♡

詳しくはこちら☆

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎あなたが輝く講師スタイルがある♡!

💎4年で専業主婦から社長へ!驚きの変化!
💎私が捨てた2つのもの

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image