ゆきさんの手帳の中身が

見れちゃうなんて 

本当に本当に興奮しました…☆

 

 

せいちゃんのブログより↓

 
実は実は
 
ゆきさんがブログとか
 
ライブとかで言われてるけど
 
今年のテーマに掲げられてた1つが
 
【周りの豊かさアップ】
 
でね
 
今思ったんだけど
 
この手帳講座を作って
 
自分の世界をシェアしてくれるって
 
これまた周りに豊かさを与えてくれてる!
 
 
ふ、震える〜!!!😱💕
 
だってね?
 
新しい世界を知ったら
 
 
新しい望みができるでしょ?
 
 
年商2億の世界を知ったら
 
 
豊かになってしまわない!?笑
 
 
きゃぁーーー♡♡
 
どおりで
 
私とあゆみんは
 
ずっと近くでゆきさん見てるから
 
こんなに変わったのか!笑
 

 
年商2億の当たり前って
 
一般の人からすると
 
全然当たり前じゃない。笑
 
だって
 
だって
 
だって
 
ここだけの話し🤫
 
ゆきさんどこで仕事してるか
 
みんな知ってる?笑
 
聞いちゃう?
 
言っちゃうよ?笑
 
 
ゆきさん
 
「ソファー完結だよ〜」
 

ゆるあまだ🤣
 
1番働いてるのは指だと思う。笑
(思考だろ)
 
 
これはやっぱりまた話したいー!笑
 
 
ってことで
 
1月に第2弾開催します❤
 
日程は1月19日(日)です🧚‍♀️
 
 
お昼頃に
キャンセル待ちの方へ
優先してご案内させていただきます❤
 
 
今夜21時〜
一般募集とさせていただきます❤
 
 
ゆきさんのこの記事もぜひ読んで!
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜
 

福岡にて4ヶ月ぶりに開催!

 

◆12/15(日)

少人数グループコンサルディナー♡

限定3名♡残り1名

お申し込みはコチラから♡

 

◆12月16日(月)

グループランチセッション♡

7名募集♡残り4名

お申し込みはコチラから♡

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

《人気記事》
💎年商2億の手帳講座!!
💎今日は最高の日になるよ♡!!
💎メンバーの夫婦仲がラブラブに♡
 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image