♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

 

image

 

豊かさについて

 

シェアしたいことを書くね♡

 

 

多くの人は、お金のやりくりを気にするけど

 

 

お金のやりくりよりも

 

お金の器を広げること✨

 

意識したらいいかなと思ったの。

 

 

 

 

例えば一人暮らしをしていて

 

10万しか収入がないのに

 

10万の中でやりくりするのって

 

多分ずっと辛いと思うんだよね。

 

 

 

 

たとえ、上手にやりくりできたとしても

 

10万円以上のお金が

 

入ってくることはないわけで。

 

 

 

だから私は、”やりくり”は

 

器をたっぷり広げてから

 

考えるといいんじゃないかなって思うんだ。

 

 

 

器をたっぷり広げて

 

”さぁて、何にお金を使おうか〜〜〜”

 

って考えるイメージ。

 

 

 

器の広げ方はね

 

男性性を鍛えること!

 

 

 

これ一択!

 

かもしれないぁ。(笑)

 

 

image

 

男性性を鍛えるとは

 

実行力・決断力・やり抜く力・論理的思考

 

を高めることが挙げられるよね。

 

 

 

ここでも書いたじょ。


そして女性性って

 

”受け入れる力・許容する力・共感する力”

 

とかなんだけどさ、そのことについては

 

また大きな気づきがあったから

 

それは”ゆるサロ”でシェアする!!!

 

 

image

 

男性性を鍛えるためにやることは

 

セルフクリエイト手帳使ってね!!!

 

と書いたんだけど🤣

 

手帳がなくても

 

工夫しだいで鍛えられる。

(もちろん使う方が楽だけどね!!)

 

>>手帳の購入は<コチラ>

※もうすぐピンクが完売。

 

image

 

今本当に自分が望んでいることや

 

やりたいことに集中する!

 

”周り”や”状況”は関係なく

 

突き進んでいく♡♡!

 

それが男性性を鍛えることになるよ。

 

image

 

ででで、私も今(というか昨日から)

 

男性性を鍛えることを

 

改めて実践している最中なの。

 

だから手帳をフル活用!!

 

 

 

更に大きな器にするために

 

またタイミングが来たみたい。

 

 

 

自分が意図しなくても

 

器を大きく広げるタイミングは

 

勝手にやってくるんだよね。

 

 

 

”あ、今は男性性を拡大するタイミングだな”

 

って感覚で分かる。

 

 

 

というか

 

今のところの結論は

 

ハートを開いていると

 

男性性を発揮するタイミングも

 

ハッキリと分かってくる!

 

ということ。

 

 

 

だから、そんなモードの時は

 

手帳やノートを利用して

 

どんどん実行力・決断力・やり抜く力

 

論理的思考を発揮するの。

 

image

 

欠乏から行動するわけではないから

 

男性性を発揮することが

 

楽しくて仕方なくなるよ〜♡♡笑

 

 

 

 

そして、結果として

 

勝手に器は広がり収入は増えている…!

 

 

image

 

つまり男性性を鍛える以前に

 

ハートを開いていようね♡ってこと。

 

これ基本姿勢だよ。笑

  

 

 

ハートを開いていたら

 

男性性を鍛えるのも

 

摩擦や抵抗が無くなるからね♡

 

 

 

 

ではっ!また更新するねー!

 

 

image

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから