♡新刊予約販売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』のAmazon予約が開始しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 
 

 

 

 
先日の結婚記念日は
 
エスキスにてお祝い🥂✨
 
 
 
エスキスどんな雰囲気なんだろうー?ラブラブラブラブ
 
とワクワクしながら向かったら
 
シンプルで落ち着いている
 
暖かい雰囲気のお店でしたラブラブ!キラキラ
 
 
 
なるほど!こっちね!って。
 
 
 
パリの星付きレストランも
 
ゴージャスな空間で
 
高価な食材をふんだんに使われているお店と
 
 
 
わりと内装は落ち着いていて
 
季節の食材や、独創性が推しのお店と
 
2種類あるなって思います。
 
 
 
シェフの求める料理の違いですね。
 
 
 
わたしはどちらも好き❤️
 
気分や用途によって使い分ける。
 
 
 
例えばドレスアップして
 
シャンパン🥂と空間を楽しみたいな♡
 
と思ったら
  
やっぱりロオジエとか、
 
ロブションとかを選ぶし
 
image
 
image
image
 
 
大切な人との時間と会話を楽しみたい♡
 
と思ったら
 
エスキスやキュイジーヌを選ぶなぁ。
 
 
image
 
 
 
 
だから結婚記念日は
 
エスキスを選んで正解でした🥰✨
 
 
 
 
 
↑これすっごーく美味だった❤️❤️❤️

 

濃厚な海老のビスク。最高。
 
 
↑フレンチのお肉が、個人的に一番好きです。
低温調理された、とろけそうなお肉はまさに極上の1品。
最高でした💘
 
 
久しぶりにワインも楽しみましたドキドキ
 
驚いたのはグラスワインの価格。
 
なんて良心的なのって!真顔
 
 
お酒好きには有り難いです。笑
 
 
 
コースが一通り終わったら
 
スタッフさんが何やら
 
ごそごそと用意をしてくださり…
 
 
 
 
アニバーサリープレートが登場!!!
 
 
なんとアシスタントちゃんが
用意してくれていたのですえーんアップ
 
 
嬉しすぎるーーー!!!
 
 
 
 
 
それに、彼さんからも
 
バラの花束もサプライズプレゼント
 
してもらいました😭😭❤️
 
 
 
めちゃくちゃ喜ぶ私!!笑
 
 
 
 
いっつも思うことなんですが
 
なんて最高の旦那さんなんだ!!!🥺
 
 
ノロケるとキリがないのですが
 
本当にパーフェクトな旦那さんでして、
 
 
家事もしてくれるし
 
お仕事が終わればすぐに帰ってきてくれるし、
 
私が「ここに行きたい!」といえば
 
すぐに連れて行ってくれるし
 
付き合ってから毎月欠かさず
 
花束をプレゼントしてくれる…!!!!
 
 
まさに、出木杉くん。
 
 
いや、本当に雰囲気も出木杉くん。ですから。笑
 
 
 
 
そんな彼との
 
結婚してからの1年は
 
長かったような短かったような…。
 
 
いろんな国に行けたし
 
たくさん美しい景色も観れたから
 
思い出がありすぎて
 
1年しか経ってないとは思えないのです。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
image
いつも私の隣には彼がいてくれた❤️
 
本当に毎日毎日
 
笑いと愛が溢れてました❤️
 
 
 
 
結婚記念日に思ったことは
 
結婚が素晴らしいのではなくて
 
彼と一緒にいる時間が素晴らしいんだ!
 
ってこと。
 
 
 
それが私たちの場合
 
結婚という形になってるけど
 
そうでなかったとしても
 
この時間の幸せは変わらないから❤️
 
image
 
 
これからも仲良しな2人でいれるように
 
向き合い続けていきたいなって思います。。。
 
image
 
i love you~~~
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから