いつもは、
ゆるさろで公開していたコスメ。
 
前回の旅行では
 
こーんな感じで持って行きました❤️
 
 
 
一泊だったので
 
量は少なめです✨✨
 
 
シャネルのアイシャドウ
 
すごーく気に入っていて
 
薄付きが好きなわたしにピッタリ❤️
 
 
 
ジバンシーの
 
ルースパウダーは
 
前にも使っていたことがあるんですが
 
またまた選んでみました❤️
 
お肌が白くなるのが
 
私としてはちょうどよいのです。
 
 
 
そしてリップ。
 
デザインがリニューアルして可愛さup💕💕
 
 
92番です。
 
付けてみると…
 
 
こんな感じ。
 
 
 
私はメイクよりも
 
スキンケアの方が好きで
 
あれこれ試しているのですが
 
新しい季節の前には、アイシャドウやリップ
 
ファンデーションなどは 
 
一通り買い足しています💘
 
 
またよいアイテムがあれば
 
ご紹介しますね。
 
 
 
 
使い方に関しては
 
ゆるさろで公開するように
 
動画を撮っています!
 
楽しみにしていてください❤️
 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから