3年前の記事・・・♡

 


3年前の夏は

 

本当に激動の中過ごしていて


あまりにも多忙で

 

事務所から自宅へ帰る間

 

大泣きしたりして帰ったりしてました。

 

 

 

「もう辛い」って。

 

 

 

そんな中エリナさんが入社してくれて

 

私は、その1ヶ月後

 

甲状腺が悪いことが発覚して

 

2ヶ月くらい休養し

 

内観をひたすら行なっていたのです。。。

 

 


 

メンタルは頑張りたいのに

 

体は頑張れないと言っていて

 

自分の不甲斐なさを感じていたな〜。

 

 

 

でもそれも今となっては

 

良い経験です。

 

 

 

その病気があって

 

”ゆるあま”の道が拓けていったから。

 

このやり方では続けられないと分かったから。

 

 

 


全てはやっぱりベストでした。





3年後の8月である今は


パリに留学しながら仕事をして


愛する人とヨーロッパを


旅ができるまで自由に…✨





奇跡みたいな今ですよね。



ゆるあまだから叶ったことです。




だから、昔の自分には


感謝の気持ちがこみ上げます❤️




たくさんの経験をしてくれて


ありがとーって。





もっともっとゆるあまのままで成功する人が

 

増えていきますように…✨