結婚式の当日のこと

 
少しずつ書いていきます…💕
 
 
当日は、モアナサーフライダーのペントハウスを借りて
 
そこでお支度と、パーティーを行いました。
 
 
 
ヘアメイクは3回お直しをしましたが
 
1回目はこちら。
 
 
ゆるシニヨン。
 
顔はしっかり見えるように
 
前髪も薄めにしてもらいました。
 
 
 
 
挙式の前に、ホテル内での撮影を…
 
ということで
 
ウェディングドレス姿を
 
ようやく皆さんにお披露目しました。
 
 
 
お部屋から撮影場所まで向かうとき
 
とってもとっても幸せで
 
どの写真を見ても
 
笑みがこぼれていました💕
 
 
 
彼はすごく緊張していて
 
ギャラリーも出きてきたときには
 
若干震えていました(笑)けど
 
それがとても可愛かった💕
 
 
ボリュームとハリ感のある、このドレスは
 
とにかく写真に映えました💕
 
 
階段や大きな教会で撮影される方は
 
ボリューム感あり、裾長め、がおすすめです!
 
 
 
 
知らない方からも
 
「congratulations!」と
 
たくさん声をかけていただいて
 
(そして写真を撮られて笑)
 
世界はなんて優しいんだろう?
 
愛が国境を超えて伝わってる!
 
としみじみ感じました💕
 
 
 
本当にそれくらい沢山の周りの方が
 
優しく、笑顔で
 
おめでとうと伝えてくれたんです。
 
 
全く知らない人なのに
 
私達の幸せを願ってくれている…
 
そう考えただけで泣きそうでした。
 
 
そして撮影中は
 
母とトッキーが来てくれて
 
私のドレス姿を喜んでくれました。
 
 
 
 
2人がそばにいるだけで
 
凄く安心したし
 
2人のキャーキャー言う声に
 
また愛を感じました💕
 
 
 
人のこととは思えないほど
 
喜んでいる2人に
 
ただただ感謝でしかなかった。
 
 
 
 
私は本当に愛されるなぁって。
 
いつの間にこんな世界に来てたんだろうって。
 
 
 
妬みも怒りも不安もない世界が
 
ちゃーんと存在してるんですよね。
 
 
その世界は
 
完璧に満たされていました…✨
 
 
 
撮影中
 
彼と見つめ合うシーンが多く
 
その度に、照れてる彼💕
 
 
 
こんなに長い時間
 
彼のことを見つめることはないから
 
彼の今この瞬間を
 
思い切り目に焼き付けておこうと
 
私は密かに思っていましたよ♡
 
ずっと話してる私たち。
 
 
「緊張するね。ゆきは慣れてるよ」
 
「○○ちゃんもいい感じだよ!」
 
 
なんて…(笑)
 
 
 
あっという間の撮影時間でした。
 
 
 
モアナサーフライダーを選んで
 
本当に良かった💕
 
 
このホテルに最初に訪れたのは
 
もう何年も前なんですが
 
 
「ハワイで挙式をするならここだな」
 
と漠然と思っていたことが
 
本当に現実になって…。
 
 
それは、
 
この日が未来にあったから
 
初めてホテルを見た日にそう感じたんですね〜。
 
 
 
 
未来起きることは
 
無意識レベルで感じ取れる♡
 
 
 
今この瞬間に生きていたら
 
そういった閃きも感じやすくなるんです。
 
 
思考が多いと
 
その閃きが濁るから…。
 
 
今に生きることこそ
 
パワフルな生き方ですね。
 
 
 
 
ホテルでの撮影を、終えたら
 
ヘアメイクチェンジです。
 
 
教会では絶対に
 
正統派できめたかった私。
 
 
オールアップを選びました。
 
 
 
今風のヘアも可愛いけど
 
私はやっぱりロイヤルファミリーのような
 
エレガントさや、
 
時代が変わっても
 
廃れることのない美に
 
憧れるようです。
 
 
 
リップもど真ん中の赤で♡
 
リムジンに乗り込み
 
セントラルユニオン大聖堂へ向かいました…💕
 
 
 
続く…
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

アメトピ掲載♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから