♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日、ついに発売開始しました!!

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

売れている子は必ず男性性が強い♡

 

セレブ妻も必ず男性性が強い♡

 

 

これ、100%。

 

 

 

男性性の話が「懐かしいなぁ!」

 

って思った方も多いのかなって。

 

 

探したら、過去にも書いていたね♡♡



 

だから”専業主婦希望”でも

 

男性性を磨くことは絶対だよね!!

 

 

 

わたしは無意識に

 

自分の男性性を活かすために

 

手帳を書いていたんだ!

 

って分かったら震えたよ。笑

 

 

 

 

 

なるほど〜〜〜って。

 

 

  

だからわたしは

 

すっごくゆるあまなのに

 

きっちりしたとこもあるんだなぁって。(自分で言うなよってね)

 

 

手帳があることで

 

わたしの男性性はメキメキと育っていたんだ♡

 

だからずっと起業してから

 

手帳を書き続けていたんだ。

 

image

2019年の手帳

 

image

2018年の手帳

image

2017年の手帳。(そもそも別人。笑)

 

 

そう考える手帳って自分の一部だね。

 

愛を込めて使わないとだなぁって思ったよ♡♡

 

 

最高ー!!!!

 

image

 

セルフクリエイト手帳2020年は<こちら>