♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

トッキー主催の
 
セルフクリエイト手帳講座
 
オープンして1時間で残り僅か‼️‼️
 

すごーーーい💖本当大人気💖
 
 
 
 
でもさ、これ
 
絶対受けるべきだ!
 
 
 
だってわたしの年商が
 
億超えしたのも手帳を使っていたから♡
 
 
 
仲間が続々と豊かになっていったのも
 
手帳で自分をマネジメントしてたから♡
 
 
 
 
セルフクリエイト手帳は
 
男性性を養う手帳だ。
 
 
 
男性性を養う効果は凄まじい。
 
 
結果も収入もバンバン出るし
 
周りの女子も男前になるし
 
何よりもパートナーのレベルが高くなる。
 
(自分の男性性が投影するから)
 
 
 
 
パートナーに不服がある方こそ
 
受けるべき手帳講座だと思う。
 
 
 
そこに職業は関係なくて。
 
 
 
OLでも、男性性が高い方は
 
必ず結果が出てうまくいく回るんだよね。
 
 
そしてそんな人ほど
 
何しても成功してしまうし
 
パートナーもハイスペック。
 
 
私自身、
 
起業初期と今では
 
男性性が別人級に高まった!
 
 
 
だからこそ年商が上がったんだよね。
 
 
 
これからも欲張って?!
 
男性性を高めたいなぁって思ってるよ💖
 
 
 
 
この講座では
 
わたしノートの一部も
 
シェアしてもらう予定なの❗️
 
 
 
 
セルフクリエイト手帳を
 
余すことなく使いこなせるように。
 
 
 
一度しかない手帳講座
 
皆さん、お見逃しなく‼️✨
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから