♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日、ついに発売開始しました!!

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はメンプロのみんなとディナーだったよ。

 

 
人数が多いから
 
2部に分けて開催してるの。
 
 
今回で3回目だけど
 
みんなの変化が凄くってね
 
8年務めた会社を辞め子までいた❗️❗️
 
 
その理由にとても感動したの。
 
 
 
本当にやりたいことをして生きよう!
 
って心から思った、って。
 
 
 
この言葉…
 
胸に刺さる人もいるんじゃないかなぁ?
 
 
 
 
やりたいことが見つからないから
 
"そこそこのことをしておこう"
 
…って考えてしまいがちだけど
 
 
結果も成果も出なくて
 
生産性もないのだけど
 
それでも今やりたいことは何?!
 
って自分に聞いてみたら
 
答えは必ず見つかるんだよね。
 
 
 
寝ること、休むこと、友達と話すこと
 
彼氏といること、旅に出ること…
 
とかでいいの。
 
 
 
なんでそれでいいのかってね
 
やりたいことはその後に
 
見つかっていくからだよ。
 
 
 
 
イメージしてほしい。
 
 
 
やりたいことがない!って思ってる自分は
 
エネルギーレベル1だとするでしょ?
 
 
 
そして
 
やりたいことを好き放題楽しんでる自分は
 
エネルギーレベルが100だとする。
 
 
 
そしてね
 
1から一気に100までは
 
すっ飛びにくいんだよね。
 
 
 
それが引き寄せだから。
 
 
 
レベル1の自分が引き寄せることなんて
 
せいぜいレベル20くらいだと思ってほしい。
 
 
 
ワクワクした状態や
 
リラックスした状態でも20なの。
 
 
 
でも20が平均になったら
 
次は、これまで見えなかった
 
40が見えてくるじゃない???
 
 
 
そしてまたワクワクしたりして
 
レベル40になったら
 
次は60が見えてくるんだよね!!!
 
 
 
 
そしたらレベル100はもう目の前❤️
 
 
 
 
だからね、今は100が見えなくても
 
20から始めていくんだよ。
 
 
今すぐ完璧を目指さないんだよ。
 
 
 

 
わたしは自分探しの旅を
 
22歳から始めた。
 
 
だからわりと早い年齢で(26才とか)
 
文章を書くっていう天職を見つけられたの❗️
 
 
 
でも結局彷徨っていたのは
 
4年間だからね!短くはないかなって。
 
転職した回数も5回は軽く超えているなぁ。
 
 
そんなものだよ!!
 
 
 
 
つまり何が言いたいかって
 
今すぐやりたいことやろう♡♡!!
 
ってこと。
 
 
この世界は自分の心が反映されるよ。
 
 
幸せの先延ばしはもうしないって
 
自分に約束してあげてね💛
 

目がピカーン!笑笑
 
 
 
ゆるゆるあまあまで生きていこうねっ😉
 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから