♡新刊予約販売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』のAmazon予約が開始しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

image

 

向井です。

 

 

 

今日の朝は

 

愛犬をお風呂に入れて

 

掃除と洗濯をマッハで終わらせて

 

やっと優雅な時間が訪れました。。。♡

 

 

9時にはパソコンに向き合える幸せ〜👼

 

 

 

 

ゆるサロも、早速更新しました。

 

現実って映画だよ!

 

というお話。

 

 

私たちが理想の人生を送るには

 

映画自体を変えることが重要で

 

映画の主役として

 

あーだこーだ悩んでも意味はない!ということ。

 

 

 

”あの人がこう言って

 

この人がこうしてきて…”

 

・・・ってそれ全部映画のストーリー。

 

映画を変えない限り

 

大きなストーリーの変化はなくて。

 

 

 

いつまでも波乱万丈な映画を見たいのか…

 

 

穏やかで愛に包まれて

 

安心を感じる映画を見たいのか…

 

 

それは映画の中の主役じゃない”本当のあなた”が選べること。

 

 

エゴ=映画の主役

 

本当の自分=映画を写しだす人

 

 

 

あなたは今、どっちの意識だろう?

 

 

 

例えば、現実という映画の中で

 

”お金がない”を経験してるとする…。

 

 

こんなライフはもう嫌だ!と思って

 

悲観的になっているのなら

 

それは”映画の主役”になりきっているということ。

 

 

なりきっていると

 

現実がとてもリアルだし

 

問題も、より深刻になるから。

 

 

 

でもお金がない経験をした時に

 

”この映画おもしろくないからやーめよ”

 

って、感情に振り回されずに

 

映画を変えれたとするなら

 

それは”本当の自分”の視点に立っているということ。

 

 

 

実際に、Netflixを見ていても(笑)

 

面白くなかったら

 

さっと(心を動揺させずに)映画を変えるはず。

 

 

 

だから、どれだけ現実をリアルに

 

深刻に受け止めているかによって

 

あなたの意識がどちらにあるのかが分かると言える。

 

 

 

エゴが薄れると

 

現実に対して一喜一憂する度合いが少なくなる。

 

 

だって深刻じゃないから!笑

 

 

変えることができるって知ってるから。

 

 

”本当の自分”は、どんな映画も再生可能。

 

 

あなたはこれから、どんな映画を見たいですか??

 

 

私は、愛と豊かさと安心が

 

ぎゅーっと詰まった映画を見ますドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

 

>>意識を本気で変化させたくなったらどうぞ<ゆるサロ>へ♡

 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから