おはよう\( ᐛ )/♡

 

 
トッキーです♡
 
今日はめっちゃ良い日になる
 
絶対良い日だよ〜!!!
 
根拠は無いけど
 
めっちゃ良い日だよー😍
 
テンション上がってきた
 
やばいよやばいよー!!
 
絶対良い日だからぁー!
 

 
って言われたら
 
え?まじ?え?運気1位?
 
なんか分かんないけどすごいのかな
 
ワクワクワクワクワク
 
( 💓∀💓)
 
( 💓∀💓)
 
( 💓∀💓)
 
 
って気分が上がらない?!
 
 
それが最高の1日を引き寄せるのよ🧚‍♀️💕
 
 
最高の1日だと思うと
 
どんどん最高と思うものを見つけるの。
 
 
どんな最高を見つけたか
 
忘れずに書き留めるのは
 
とってもオススメだよ♡
 
 
さぁ💓
今日も1日テキトーに生きようね🤣💕
 
 

 
〜現在募集中のイベント〜
 
福岡にて4ヶ月ぶりに開催します♡
 
グループセッション!
 
12/15(日)の夜です(ノω`*)
 
限定3名です🦜
 
お申し込みはコチラから♡
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
【コチラから】 
 
 
image
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
こちらから♡
 
image