トッキーが運営する
 
オンラインサロン♡
 
メンバーの1人さおりん♡
 
 
大阪でブリザーブドフラワーや
 
ハーバリウムの教室をしてるんだけど🧚‍♀️
 
サロンに入って
更に夫婦仲が良くなったみたいで🥺💕
 
↓↓↓
 

こんな書いてくれて嬉しすぎるー😭💕
 
大阪のトークショーでも
 
さおりんのお花を飾ってくれたのー🌷✨
 
あまりにマッチしすぎてて
 
お店のものかと思ったほど。笑
 

花より
 
私の満月顔のインパクトがすごすぎたw
 

これだよ🥺💕
 
すごくない!?
 
手作りなんだよ!!?
 
にしても
 
もう懐かしいなー♡
 
トークショー楽しかったなー♡
 

司会はハッサン❤
 
司会上手やから
めっちゃトークしやすかったな〜!
 
パワフルハッサンのInstagramは
コチラから♡
 
先日は広島でイベントしたみたい♡
 

めっちゃ楽しそうなイベントやった!
 
サロンはメンバー同士でお茶したり
 
イベント開催したり
 
本当活躍がすごいのよ。笑
 
サロンのエネルギーを上げてくれてるのは
 
間違いなくメンバーの皆♡
 
感謝だよー🥺💕
 
 
今月は
 
サロン1周年パーティーで福岡に🧚‍♀️
 
りさちゃんが主催してくれてるので
 
私も参加しますよー(ง`▽´)ง
 
りさちゃんのブログは
コチラから♡
 
 
そして12/22は
ハッサン主催のサロン忘年会へ♡
(忘年会じゃないんだっけ?笑)
 
 
サロンメンバーに会えるから
めちゃめちゃ楽しみだぁーーーー♡
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
【コチラから】
 
 
 
image
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
【コチラから】
 
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
こちらから♡
image