自分を知ると

 

何が好きで何が苦手で

 

どうすれば理想に近づくのか分かる!!

 

手帳講座では沢山のワークを盛り込んでて

 

多分疲れもするけど。笑

 

手帳の使い方がグッと理解できる〜♡

 

まいちゃん素敵な記事をありがとう♡


私自身とってもとっても

 

女性性が強かったのよ。笑

 

 

感情に流されやすいし

 

目的をすぐ忘れちゃう感じ。笑

 

 

今何をしたら良いのか分からなくなるし

 

最後まで続けるのも苦手だったな。

 

 

でも手帳のおかげで

 

男性性をキープできて

 

メキメキと成長していった!笑

 

 

 

 

 

ゆきさんだからできるんじゃなくて

 

自分を知って

 

行動することで

 

誰でも夢を叶えることはできる!!

 

本当ゆきさんに

 

そして手帳に感謝が溢れる🥺💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 

 

 

 

《人気記事》
💎12月すたーてぃん♡
💎手帳講座♡
💎最強のアホマインド
 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

 


image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image