ついに本日

 
セルフクリエイト手帳講座でした♡

 

 

50名の方にご参加いただき
 
楽しい時間を過ごさせていただきました♡
 
2ヶ月前から
 
ゆきさんに手帳のご指導をしていただき
 
初めての単独講師講座でした。
 
 
とにかくワークを沢山盛り込み
 
皆さん一人一人にしっかり考えていただく講座にさせていただきました。
 

もしOLさんだったら?
 
もし主婦の方だったら?
 
もし起業家だったら?
 
と3パターンの例題を
 
いくつかの場面で用意させてもらいました🌿
 
 
どなたでも活用していただける手帳
ということが伝わっていると
嬉しいなぁと思います💕
 
 
今回サポートしてくださったら2人は
 

 
 
2人に沢山協力していただけたおかげで
スムーズに進めることができました🥺💕
 
 
本当にありがとう❤
 
 
明日また報告ブログ書きます❤
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 【コチラから】
 
image
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
こちらから♡
image