なんでも出来そう!

 
そう思えたら無敵よね。笑
 
 
でもさ思ったんよ
 
 
何も出来なさそう・・・
 
って思えるのも逆にすごいよね。笑
 
 
絶対そんなことないじゃん?笑
 
 
私何も出来ないんです、、って
 
言ってる子とか
 
そう言うわりに
 
めっちゃ記憶力良かったりするやん!笑
 
 
私とか
 
最近結構覚えてる、とか自惚れて
 
なんかホントすみませんって
 
謝罪したい気持ちになったしね。笑
 
笑えるわー
 
まじ卍
 
 
ニワトリの成長くらいの記憶力の私は
 
結構覚えてる!って思ってるのにさ
 
私からしたら博士級の記憶力の子は
 
全然できないって言う。笑
(え?もしや嫌がらせか?笑)
 
 
今日の話しをまとめると☝️
(まとめるほど話してないだろ)
 
世の中アホが勝つ!笑
 
みんなアホになろう!笑
 
なんか分かんないけど
 
私なんでも出来そう!
 
根拠なんて要らない🤣💕
 
 
じゃー今日も
 
楽しんで
 
いってみよー🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
 

 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
【コチラから】
 
 
image
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
image