トッキーね

 

本気で自分の人生を生きてるー!

 

って初めて思った瞬間があった。
 
 
 
それは
 
福岡から東京へ出てきた時。
 
 
私!私を生きてる!
 
自分の人生だ!!!
 
って強く思ったのを思い出した。
 
 
なぜなら
自分が心からしたいことをしたい!
って言って行動したことだったから。
 
 
初めて人生に悔いがない!って思った。
 
 
それまでの人生は
 
・今死んだら後悔するな〜
 
これが頭の片隅にあったな。
 
幸せなんだけど
どこかでそう思う自分を
なんて奴だ!って否定したりもしたな。
 
 
本気で自分の人生を歩む時って
 
それに必ず責任が伴うと思う。
 
 
失敗したとしても
 
自分の責任だ!
 
そう思えるか。
 
 
失敗しても良いから
 
進みたい!
 
そう思えるか。
 
 
私はこの2つの思いが強かった。
 
 
見たことのない世界が
 
見てみたい!
 
その一心だったかもしれないね。
 
 
そして・・・
 
前に進む時
 
行動が必ず必須となる。
 
 
一歩踏み出すって
 
足を前に出す必要があるでしょ?
 
 
今までと違う環境に行ってみたり
 
知らない人の中に加わる時って
 
ドキドキするし
 
逃げたくなったりもする。
 
感じ方は人それぞれにせよ
 
ほとんどの人が同じことを経験してる。
 
そんな時ってさ
 
しない理由がいっぱい思い浮かぶのよね。笑
 
年齢が・・・
 
住んでる場所が・・・
 
子供が・・・
 
仕事が・・・
 
でもさでもさ
 
それと同じくらい
 
どうしたらできるかな?
 
って考えてみて♡
 
トッキーのオススメは
 
行くって決めること!
 
面白いくらいに決めた方が
 
アイディアがどんどん浮かんでくるから♡
 
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 【コチラから】
 
image
 
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
こちらから♡
 
image