メンプロは

 

 
全員のエネルギーが底上げしてる💡
 

 
人それぞれのペースやスピードはあるし、
 
早ければ良いなんてことはない。
 
一人一人のペースでいい🌿
 
でも
 
この高エネルギー空間にいるから
 
意図しなくてもいるだけで
 
エネルギーが上がるようになってる。
 
なぜなら
 
エネルギーは高い方に同調する性質を持っているから🌿
 

 
あなたも経験がありませんか?
 
〇〇さんに会うと
 
こちらまで元気になっちゃうんだよな〜
 
って経験ある人多いんじゃないかな。
 
 
それは
 
相手のエネルギーが高いから💡
 
 
一緒にいるだけで
 
引き上げられてしまうのです🌿
 
 
メンプロ生達が仲良くなるのも
 
実は必然!!
 
 
同じエネルギー空間にいるから
 
心地良さを感じるのは当たり前なのよ💡
 
 
大人になって
 
前向きな仲間ができるって
 
かけがえのない宝物✨
 
 
夢を語り合えたり
 
お互いの良い所を伝えあえたり
 
一緒に内観したり
 
本音で語り合える仲間の存在は
 
お金じゃ買えない😭💕
 
 
そして何より
 
ゆきさんのエネルギーをまじまじと受け
 
ゆるあまライフを知り
 
経験を聞けるって
 
この先お金を出しても
 
機会が無いでしょう。
 
 
旬なチャンスって必ずある。
 

 
 
この機会を逃さず
 
波に乗ったメンプロ生達は
 
この先どんどん貴重な存在になっていく。
 

 
残り3ヶ月
 
一瞬一瞬を楽しもうと思います♡