始まりましたね12月🤩💕

 
 
1日の今日は
 
手帳講座から始まります♡!
 
なんと同窓会かな?ってくらい
 
顔見知りが沢山参加しくれます。笑
 
良い子しかいないので
 
イベント初参加の方はめっちゃラッキー🤣
 
安心して来てくださいね♡
 

 
というより
 
私のイベントはいつも安心がメインなくらい
 
ほっこりしてますが。笑
 
 
みんなで笑いながら
 
ワクワクしすぎてヤバい!
 
 
そんな1日を皆と過ごせたらと思います♡
 
 
会場は日本橋なので
皆さんお間違いないように♡♡
 
時間になったらスタートしますが
万が一遅れて来られても入れますので
気にせず入ってきてね♡
 
では、また後で♡
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 【コチラから】
 
image
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
こちらから♡
image