♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

昨日はあすかちゃんと

 

打ち合わせ兼ディナーへ♡♡

 

 

 

 

 

あすかちゃんの経験値を上げるべく!?

 

パレスホテルの鉄板焼きに行ってきたよ〜。

 

 

 

 

 

和牛はやっぱり鉄板焼きが

 

一番美味しくいただけると思う。

 

 

レストランだとどうしても

 

厨房から運んでくるまでの

 

ロスタイムがあるからね。

 

 


完璧なミディアムレアでございました✨✨

 

 

 

 

 

”良いところには良いなりの理由がある”

 

 

その理由を知っているか知っていないかで

 

人生の質は変わるよね。

 

image

 

たくさん良いものに触れて

 

たくさん豊かな経験をすると

 

自然と自分が放つものも変わるから

 

結果として受け取る現実も変わる…

 

image

だから私は、

 

空間や、食に投資をしてよかったと

 

本当に思う!!!

 

パリにいたときなんて

 

ホテル代で月100万円は超えたときもあった!!

 

image

 

image

 

image

ホテルやレストランを

 

この1年もたっぷり経験できて

 

本当に幸せだったよ〜!!

 

image

 

そしてそれを今

 

向井グループの仲間にも

 

共有できていることが嬉しくて。

 

 

 

 

 

 

質の良いものを与えたかったら

 

質の良さを知らなければ無理!

 

 

だから一緒に経験値を

 

上げられているのが嬉しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は豊かな生活をしたいと望みつつ

 

豊かな生活とは何か?

 

を具体的に知らなかったりする…

 

 

image

 

モダンフレンチと、フレンチの違いも

 

東京都の街によっての坪単価の違いも

 

お洋服に使われている素材の質の違いは何か?も

 

知らないことが多いんじゃないかなぁって。

 

image

 

私はいつも

 

”知ること”に趣を置いてる。

 

 

 

セレブがみんな付けているあの時計は

 

2000万円超えなんだ〜とか。笑

  

 

 

その時は「愕然!」だけど

 

なぜか数年後には「あ、買えるじゃん」

 

という次元になってるんだよね。

 

image

 

それは偶然ではなくて・・・

 

「知る」ことで

 

ふわふわしていた素粒子が

 

確定して「現実」になっていくから。

 

 

 

未来のキューブ、どれを見るかは

 

今「意識すること」で

 

作られていくんだよ✨

 

 

 

この仕組みは>>LEワークでがっつりね!!

 

今週で締め切ります!!

 

 

image

私は豊かなステージを望む多くの人と

 

豊かなキューブを楽しみたいって思う。

 

 

 

精神的な豊かさもそうだけど

 

せっかくこの低い(笑)次元に生きてるんだから、

 

物質的な豊かさも求めていいと思うんだ。

 

 

 

 

飽きるまで・・・♡

 

 

image

 

今豊かさを感じるから

 

未来も豊かなものになる✨

 

だから今日も豊かでいよう。

 

image

 

image

 

image

 

あなたの求める豊かさの中にね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

💎12/7.8 LEワークで本気のスピリチュアルを学ぼう!

>>コチラ

 

💎豊かさを一緒に味わう2019年最後のパーティ🎉

東京・年末パーティー>>コチラ

大阪・クリスマスパーティー>>コチラ

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから