前までは
 
食べないこと=損をする
 
食べないこと=不幸せ
 
 
だと本気で思ってた🤣💕
 
 
だからお腹いっぱいでも
 
目の前にご飯残ってたら
 
勿体ないし食べたいし
 
お腹空いた=不快感
 
お腹いっぱい=幸せ
 
という方程式まで完成してた💡💡💡
 
 
終いには
腹八分目がどの辺か分からなくなり
 
分かるのは
空腹かお腹いっぱいの2択!笑
 
 
食べれることの幸せと
 
お腹いっぱいの幸せはあるけど
 
食べてしまう罪悪感と
 
食べない選択ができない自分に
ひどく落ち込んだものでした。
 
 
・食べるなら
運動したがいいよな
 
・脂身食べない方が良いけど
脂身が美味しいんだよな
 
・野菜から食べたが良いけど
メインを早く食べたいんだよな
 
 
いつも思考であれこれ考えて
思考と自分の心はいつもケンカしてた🥺
 
 
思考が勝った時には自分を褒めて
心が勝った時には自分を責めて
 
 
1人SMダイエットwww
 
😂😂😂😂😂
 
 
もうね!
そんなん要らないから!笑
 
違う違うちがーう!
 
全然ちがうよーー!!
 
って昔の私に叫びたい。笑
 
 
あの手この手で
どうにかしようとしても
エネルギー低い時には
まず思い付かないし、
 
葛藤も全てベストだったんだなぁ
って今なら理解できます♡
 
 
マインドが整って
自分の中にある種が見つかると
もうダイエットから卒業ができます🥺
 
 
私がお伝えするメンプロは
 
・ダイエット
・恋愛
・子育て
・仕事
・人間関係
 
全てを網羅するマインドなんだよね。
 
 
だってなんせ
 
ゆきさんの元でずっと学び続けてきて
 
私が全て実践して結果を出てきたので
 
自信しかない!笑
 
 
・ダイエット呪縛から抜け出し
 
・涙が出るほど幸せな恋愛ができて
 
・夢もどんどん叶えていて
 
・いつも周りの人が助けてくれて
 
・いつも皆に感謝されて
 
・家族関係も最高
 
 
今が完璧で
ずっと続いてほしいって思う生活。
 
むしろマインドが整っていなかったら
・何をしてもずっとモヤモヤが続いたり
・新しいダイエットにチャレンジし続けたり
・結婚しても不安になったり
・子育てがイヤになったり
 
とにかく不調和が起きる!!
 
思考のことを知り
自分という人間を知り
エネルギーとは何かを知り
高いエネルギーに触れ続け
マインドが整うと
 
なんでも夢が叶うゾーンに突入し
最高と言える人生を歩めるのです♡
 
 
是非仲間になれるような人を
待っています❤✨
 
 
私も半年間、
本気で皆と向き合います❤✨
 
メンプロは《こちら》
 

 

 

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催はこちら♡

講師は山内あゆみ♡

 

名古屋開催はこちら♡

講師は深田貴子♡

 

大阪開催はこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎みんなに愛される人♡

💎頭が良くなる簡単な方法

💎痩せて肌が綺麗になったら溺愛されるわけじゃない

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image