元々私って

 

 
めちゃめちゃ心配性で不安症だったのよ。
 
この先どうなるか分からないことって
 
まぁ皆ドキドキするよね。笑
 
 
しかもさ
 
子供の頃って親にこう教えられてきたから。
 
・将来の為に貯金しなさい
 
・人に迷惑をかけてはダメ
 
・無駄使いをしてはダメ
 
節約が正義だった。
 
 
親自身も親にそう育てられたんだろう。
 
 
その世界もあるし
悪いことではない。うん、全然ね。
 
 
た〜だ
 
自分はどんな世界に身を置きたいか!
 
自分はどんな世界で生きていきたいか!
 
ここだと思うんだよね。
 
 
私はさ
 
・お互い迷惑かけたっていい
 
・貯金しなくていい
 
・無駄と思われても
自分の幸せの為にお金使っていい
 
そんな世界が良かった。
 
 
だからさ
その世界に飛び込んだ。
 
 
とは言っても
今までいた安全地帯から抜け出すのって
 
むちゃくちゃコワいのよ!笑
 
 
今までいた世界で
ちょっとイヤなことあったって
我慢にも慣れてるし
まぁまぁ幸せだしって感じだしね!笑
 
 
そこから抜け出すのって
こわいよね〜!!!
 
めちゃめちゃ勇気いるよね〜!!笑
 
分かるよ〜!!!笑
 
 
でも私もそうだったけど
本人は分かってるのよ。
 
 
行きたい世界が最高ってことを!
 
 
辿り着いて浸かったら
めっちゃ幸せなことを!
 
 
オアシス世界だってことを!
 
 
分かってんだけど
今の安全地帯抜け出すのって
こわいんだよね〜!!!笑
 
 
わ〜か〜る〜ぜ〜!!!笑
 
 
だってさ
 
ヒシヒシと感じるんだよね。
 
 
この安全地帯抜け出したら
 
今周りにいる人達と
 
関わりなくなるかもって。。。
 
 
白い目で見られるかも。。。。
 
 
って考えると
 
胃が痛いよね〜!!!!笑
 
 
でもさでもさ
 
安全地帯から
 
オアシス世界をずっと眺めてるのも
 
辛いんだよなー😂
 
 
いいな〜!ってさ
 
うらやまー!ってさ
 
思う。
 
 
私もそうだったのよ。
 
 
だからね私はね
 
どうしたかというとね・・・
 
 
不安を抱えたまま
 
走ったの!笑
 

やっぱ絵下手だな。笑
 
 
不安がいつ取れるのか
 
むしろどうやったら取れるのか
 
分からなかったからさ
 
とりあえず持ったまま走った。笑
 
 
そしたらさ!
 
ビックリすることが起きたのよ。
 
 
オアシス世界に行ったら
 
もうむちゃくちゃ楽しくてね!笑
 
 
もう、むっちゃくちゃね!笑
 
 
不安がぶっ飛んだんだわ!笑
 
 
不安よりも楽しさが上回った感じ☝️
 
 
その後結局
自分の心と向き合ったりして
私の中の不安は全て蒸発した🧚‍♀️✨
 
 
あの時にさ
不安抱えたまま走っといて良かったなーって
今だから思うな〜。
 
 
じゃないとさ
ゆきさんの横に今居ないんだから!
 
 
凄いよね。
 
女性の勇気のパワーって凄い。
 
 
2020年本気だしてこうぜ😎👍💕
 
 
いつか死ぬんだったら
本気だそうぜ😎👍💕
 
 
 
 
メンプロ3期は
満員御礼となりました🥺🙏💕
 
ありがとうございます♡
 
キャンセル待ちは
コチラ》から☆.。.:*・
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

名古屋開催は2月15日〜16日

詳しくはこちら♡

講師は深田貴子♡

もうすぐ締め切り!!

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎メンプロ3期満員御礼♡

💎PRADAを求めるあなたが存在する

💎年収360万と年商3000万は当たり前が違う

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image