公式LINEに様々なご質問をいただきます♡

 

性と心の関係に関しては

公式LINEの方で♡

 

その他に関しては

ブログなどでお答えさせていただきますね♡

 

 


こんなご質問をいただきました🧚‍♀️

 

 

「たくさん豊かな経験をされて、豊かになってきたトッキーさんにアドバイス頂きたいです

 

最近、内観を繰り返して

セルフイメージが格段にアップしました。

 

その結果キュンとくるバッグや服も変わって

予算の5倍ほど高いバッグを購入

 

さらにそのバッグを買ったお店で

欲しい服が見つかったものの、、、

 

こちらもこれまで買ってきた服の5倍のお値段だったので、躊躇してしまったんですが、

 

こういう時トッキーさんなら思い切ってゲットしますか?

 

 

一時的に気持ちが大きくなってるだけなんじゃないかと思ってしまうんです~。。🤣

 

しかもおうちに帰ると急に現実的になって、

「あのお洋服買ってどこ着て行くの?」とか

「あんなお嬢様みたいな服本当に似合う?」

って考えちゃいます

 

豊かな人はみんな

ここを思い切ってきたのかなぁ~? 」

 
 
めちゃめちゃ気持ち分かります〜!!!笑
 
頭で考えるとそうなるのよね🥺
 
私は先日
PRADAのスマホケースを購入したのだけど
 
ずっとスマホケース替えたいな〜と思ってて
 
次変えるなら良いものが良いな〜と。
 
ぼんやり考えてて
欲しいな!と思った時がきたんだけど
 
今までの思考も出てきたの💡
 
・スマホケースに何万も出すなら
スマホを替えたがいいのではないか?
 
・スマホケース買った後に
スマホ替えることになったらもったいないな
 
その時にさ思ったのよ。
 
 
ココにお金を使う人と使わない人
その差ってなんだろう?って。
 
ちなみにPRADAのスマホケース
35000円くらいだったんだけどね、
 
食には全然出せるな〜
家にも全然出せるな〜
旅行にも全然出せるな〜
 
って考えていった時に
 
あぁ、
ココにお金を使う価値観が低いんだな〜と。
 
でも私が行きたいステージは
《良いものを知って良いものを提供する》
 
これが当たり前にあるステージ。
 
 
PRADAに買いに行った時も
・扉を開けてくれて
 
・綺麗でスマートな男性が
いらっしゃいませと声をかけてくれて
 
・付かず離れずの距離で接客してくれるから
ゆっくり見ることができて
 
・店内は隅々まで綺麗で
 
・家具までこだわってあって
 
・その空間にいるだけで気が整う感じがして
 
・買うものを決めたら
ソファーへ案内してもらい
 
・ゆっくりお会計させてもらえて
 
と、全てにおいて
優雅で心地よい時間を過ごすことができる。
 
この時間は
 
何にも変えられない時間。
 
 
そこに行かないと
 
そこで買わないと
 
体験できないこと。
 
 
最初はエイヤッて出してきたものも
 
段々と当たり前になってくるよね。
 
 
質問者さんの
 
今までのセルフイメージを壊すには
 
《今まで》を飛び越えないといけない。
 
 
だから欲しい!と思った物があったら
 
私は買うようにしてるよ❣️
 
 
ココにお金を使えるようになったことも
 
これだけの金額を出せるようになったことも
 
当たり前になってく1歩だと知ってるから💕
 
 
思考ではなく
感情に従うを意識してみてください♡
 
 
 
ちなみに昨日は
ネットスーパーで爆買い😂💕
 
今夜は久しぶりに自炊しようかな❣️

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

トッキーメンタープログラム

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

詳しくはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

名古屋開催は2月15日〜16日

詳しくはこちら♡

講師は深田貴子♡

もうすぐ締め切り!!

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎”新たな決意を胸に。”

💎年収360万と年商3000万は当たり前が違う

💎自信が無い女はモテない

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image