向井ゆきです♡

 

 

 

みんな、ハッピーバレンタイン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は男らしく?!たくさんチョコをもらった🍫(笑)

 

 

どっちもすごく貴重なチョコだって💕

 

 

一粒ずつ早速いただいたんだけど

 

 

めちゃ美味しかったよ〜❣️❣️❣️

 

 

 

高級ショコラって本当に最高。

 

 

 

 

良いものって食べると

 

感動するよね。

 

 

味覚だけではなく

 

いろんな感覚が働く感じで

 

すごく満たされる♡

 

 

 

このチョコたちは毎日少しずつ食べるんだ❤️

 

 

 

そして!!!

 

 

明日はついにLEワークの日だね♡

 

 

今回はすっごくリラックスしてる自分がいるんだ。

 

 

 

前回との緊張の差に驚く。

 

 

 

前回は、緊張のあまり

 

ご飯が食べれなかったほどだったの!!!

 

 

 

 

意識を変えたことで

 

ここまで感情が変わるなんて

 

やっぱりすごいな~人間って。

 

 

 

 

 

LEワークでは

 

宇宙の仕組みや、

 

引き寄せのこと、

 

エゴを消して

 

本当の自分に繋がること、

 

宇宙レベルで夢を叶えること、

 

そして要らないエネルギーを解放するワーク

 

など・・・。

 

 

 

エネルギーのことを網羅して

 

お話しするからね♡!!

 

 

 

前回よりも更に実践的なものにしたので

 

この講座を受講してくれた方は

 

 

生き方が変わる!!!

 

見え方が変わる!!!

 

 

 

大げさではなく

 

1回目の受講生も

 

そう言ってくれたよ♡♡

 

 

「知る」ことで

 

視界はぐーーーんと高くなる。

 

 

 

 

そしてね、

 

私が明日一番楽しみなことは

 

みんなと高次元に繋がること。

 

 

 

愛しかない

 

優しさしかない

 

不安も孤独も恐れもない

 

高次元に近い空間を

 

みんなと感じられることがすごく楽しみ。

 

 

 

今まで私たちは

 

エゴに支配されて生きてきた。

 

 

 

でもこれからは、

 

エゴと共存して”本当の自分”で

 

生きていくんだよ。

 

 

 

ゆっくり呼吸を深めて

 

意識を研ぎ澄まして

 

いざ高次元の自分をスタートさせようね♡


 

 

 

それではまた明日♡

 

 

 

💎人気の記事はこちら

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日22時配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから