♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 


 
2019年に使ったノートたち📚
 
 
 
全部お気に入りのルイヴィトンだよー💖
 
 
 
メンプロスクール一期生と
 
お揃いの手帳から始まった今年…
 
もう、すごく前のことみたいだ…❗️
 
image
 
image
 
この1年間も
 
いろ〜んな思い込みを外してきたなぁ。
 
 
 
お金に特化した❤️思い込み❤️を
 
シェアしようと思ってさ今見直し中なの。
 
 
 
そして今日、みんなにシェアしたいなって
 
思ったのは
 
「もっと簡単にお金をもらっていい」
 
ということ。
 
 
 
私は数年前に、この思い込みを作って
 
「仕事の内容」も「生きる在り方」
 
もすっごく変わったの✨
 
 
 
でもね、ぶつかった壁は・・・
 
少ない金額は受け取れるんだけど
 
1000万超えてくると
 
「ちゃんとしなきゃ受け取ってはいけない」
 
とか
 
「責任を取らないと!」
 
とか怖気付いてくること・・・。
 
 
 
だからまた内観して
「もっと簡単に受け取っていい。
セレブはみんなそうしてる。」
 
とアファメーションしたりした。笑
 
image
 
そして自分の価値を高めないと
 
大きな金額は受け取れないんだよね。
 
 
それは起業家だけではなくて
 
OLさんもそうじゃないかな???
 
 
大好きな人から高価なものを買ってもらうことに
 
罪悪感を感じたり
 
お返しに困ったりしてさ。(返さなくていいのに!)
 
 
だからやっぱり自己価値を
 
高めることをノートでもたくさんしないとね。
image
 
今の私は、
 
1000万を受け取ることが余裕になりつつあって
 
むしろ1000万超えの桁の中で
 
今後仕事をしていこうと思ってる❗️
 
 
無くなるのも1000万以上。
 
入ってくるのも1000万以上。
 
こんなライフがいいなって♡
 
 
だから今のマインド的に
 
1億円を余裕で扱うオンナを育成中。笑
 
image
 
みんなはどんなステージが好みだろう??
 
 
自分で好きに決めてしまおう♡♡
 
 
思い込みを変えるって
 
エネルギーも変わるから強烈♡だよ!!
 
image
 
今日も自由に楽しく素敵な1日を。。。♡
 
 
image
締め切り間近!
 
 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから