♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

昨日は夫婦の記念日♡♡
 
今月のお花は
 
ニコライバーグマンでした。
 
 
優しすぎる彼。
 
カッコ良すぎる彼。
 
いつも本当にありがとう。
 
私は世界一幸せーーー♡♡
 
 
 

そんな昨夜は

 
Appiaで、彼の後輩くんとディナーへ。
 
相変わらずの大盛況ぶり。
 
 
 
全てを選ぶスタイルのお店は
 
誰といっても外さないから良い♡
 
 
 
イケメンな2人に囲まれて
 
美味しいご飯とお酒を楽しめるなんて
 
天国でした✨
 
 
 
デザートも3つも食べてしまった!笑
 
 
 
後輩くんからも
 
「憧れの夫婦」と言ってもらえて
 
私たちも「そう思う!結婚良いよ!」
 
なんて言っていた。笑
 
 
でもお互いに本気でそう思ってる。
 
 
 
30歳を過ぎると
 
嫁に嘘をついて遊びに行く人とかが
 
周りにいるらしく…
 
そういうひとを見たときに彼は
 
「なんでだろう?」と思うのだとか。
 
 
 
「家が一番楽しいのに」って。笑
 
 
 
 
平和だ🕊✨
 
 
 
 
最高の結婚生活というのは、
 
人それぞれ求めるものが違うと思うけれど
 
 
私たちは、2人でたくさんの経験をして
 
子供より仕事より?愛犬より
 
2人の時間を楽しむことだった。
 
 
 
そしてそれが叶ってる。
 
 
 
 
夫婦の外に刺激があっても
 
夫婦の中に刺激はいらない。
 
 
 
いつまでもずっと
 
このままの関係でいたいな。
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから