♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

image

気分のムラって誰でもある。

 

特に女性は、男性よりも

 

気分のムラが激しいんじゃないかな?

 

image

 

私は起業してからずっと

 

「大奥」みたいな世界で生きていて(私は上様で。笑)

 

女という女をたくさん見た。

 

 

それでほとんどの女性が

 

気分のムラに悩まされていると思ったの。

image

 

とくにフリーランスは

 

気分次第で休めるところがあるから

 

「今日は気分が乗らないからお休みにしよう」

 

とか

 

「テンション上がらなくて何もできませんでした〜」

 

とかいう方が多かった。

 

 

気分のムラは定期的に起こるのに

 

気分のムラを行き当たりばったりで

 

対処するのは無駄だと思うの。

 

 

image

私は、

 

テンション高いときから

 

テンション低い日が来ることを

 

前提に考えてる。

 

 

 

いや違うな、それよりも

 

テンション低いことを前提に

 

仕事のスケジュールを考えてる

 

という方が正しいかも。

 

image

 

ベースが”テンション低くてもできること”

 

で組み立てられているから

 

テンション高い時なんて

 

鬼のように行動できるの!!笑

 

 

それはそれでラッキーみたいな感じ。

 

 

image

 

気分って波みたいなものだから

 

上がれば下がるよね。

 

 

気分を無理にコントロールする必要は

 

実はないのだ。

 

 

 

もちろん

 

”これをしたらテンション上がる”みたいな

 

小ネタを日々見つけておくことは

 

すごく役にたつけど

 

それでもどうにもならない時ってあるじゃない?

 

そういう時はそのテンション低い気分のまま

 

やることやればいい。

 

 

低いままできることを仕事にすればいい。

 

 

気分上げなくても生きていけるし。笑

 

 

image

 

 

・・・こうやって書いてると

 

私って本当にサバサバな性格。

 

男より男っぽいってよく言われるの。

 

ぜひサバ子って呼んでくれ。笑

 

 

 

image

 

 

ps,明日は大阪セミナーだよ!!!

 

このイベントはちょっとテンション上がってる。笑

 

大阪、本当に好きだから♡

 

お会いできるみなさん楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから