♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 

昨日アシスタントちゃんと焼肉しててね

 

その時に

 

「私は、ぼ〜っとしてると仕事したくなるの!」

 

って言う話をしたの。

  

 

 

そしたら

 

「どこまでもぼ〜っとできちゃう人は

どうしたらいいですか?笑」

 

という話に飛躍してね。

 

 

帰ってから悶々と考えたんだ。

 

 

 

 

ぼ〜っとすることは

 

全然肯定的なんだけど

 

 

 

そもそも

 

その”ぼ〜っとすること”が

 

本当に心地よいのか?によって

 

結果は変わるのかなって。

 

 

 

ただただ怠慢で

 

ぼ〜っとしている時ってさ

(私も経験があるけど)

 

うだうだして、だるくなって

 

逆になんだか疲れたりするよね。

  

 

 

 

 

 

そういう”ぼ〜っと”は

 

私は自分を無視していることと

 

同じだと思うの。

 

 

本当にしたいことでは

 

ないんじゃないのかな?って。

 

 

 

 

 

 

それに対して積極的な”ぼ〜っと”は

 

癒されるし落ち着くし

 

そのあとの行動にギアが入る感じがする。

 

  

パワー充電!みたいな。

 

 

だから私はそういう”ぼ〜っと”を

 

やっているのかなって思ったよ。

 

 

 

みんなの”ぼ〜っと”はどうだろう?

 

 

 

疲れる?

 

癒される?

 

元気でる?

 

 

自分の”本音”を逃さないで

 

行動できたら

 

必ず上手くいくよねっ❤️

 

 


 
じゃっ
 
今から空港行ってくるじょ〜

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから