こんにちは!

 

昨日は私にとって

 

とてもエネルギーの高い特別な一日でした!

 

 

 

 

トッキーさんの手帳講座で学んだ

 

ゆきさん流の男性性の活かし方を書いた記事を

 

ゆきさんにリブログして頂いた…☆☆

 

 

 

 

やっぱりゆきさんの文章ってエネルギーが高くて心にグッと響く!

 

 

ゆきさんの記事を読んで

男性性強化、更に注力しよう♪と思いました!

 

 

今このブログもお昼休憩の30分!と決めて、

他の作業は一切せずに集中して書いています♪

(もちろんエネルギー込めてる♡)

 

 

 

 

 

 

昨日起きた特別なことは…

 

 

◆トッキーさんにも手帳講座レポをリブログして頂いた!

昨日の記事に書いています♪

 

 

 

◆お二人にリブログ頂いたお陰でアクセス数が前日の20倍!!

→ゆきさん、トッキーさんの影響力、すごっ!!

 

 

 

◆トッキーさんの手帳講座、第二弾!申し込みできた♪

→大人気で即満席!またエネルギー上がっちゃう!

 

 

 

◆男性性の効果凄すぎ…!!

→集中力凄くて、数日掛かっていたタスクを一日でこなしていた!

 

 

 

他にも…

 

会いたいなぁと思っていた人に会えた♡

 

エンジェルナンバーは引き続き現れ続けている♡

 

仲間からの変化の報告も多数♡

 

 

 

 

 

エネルギーが良い方向に循環してるなぁ♡

 

 

 
 

 

 

 

 

何故、手帳講座を受けたことで私が一気に変わったのか。

 

(トッキーさんや参加した皆のエネルギーが高いことはもちろんですが)

 

 

 

 

コレが叶ったら最高!

 

という夢を周囲の皆に”言葉”で伝えたから。

 

 

 

 

 
 

 

その夢は…

 

ゆきさんが来年実施されるという

 

ライフエネルギー講座の講師になりたいということ♡

 

 

 

 

 

まだ遠くて大きな大きな夢だけど、

 

それが叶ったら私の人生は極上で幸せになるのが

感覚として(細胞レベルで)わかる。

 

だって、それを想像しただけで、幸せな気持ちで震えるから♡

 

 

 

 
みんなで行ったパリも夢の世界だった♡ 

 

 

 

 

自分自身、コンプレックス?でもあった

スピリチュアリティ”な感覚も♡

 

(今は受け入れて何より大切にしている感覚です♡)

 

 

 

特技でもあるハンドヒーリングも♡

 

 

ダンスを通して磨いてきた、ココロとカラダの関係も♡

 

 

心理学・解剖学の知識も♡

 

 

ベリーダンスの講師を通して学んだ、”教える”スキルも♡

 

 

もし講師になれたなら…

 

 

私の要素が全部繋がって

 

すべての能力を活かせるような気がするのです♡

 

 

そして高いエネルギーを”与える”ことができる

 

そんな気がする。

 

 

 

 

 

 

仲間に打ち明けるのもドキドキしていたけど、

 

手帳を使って夢を描いたら、

 

マインドも整って

 

こうしてブログでも自信を持って、夢を公表できている!

 

 

改めてゆきさんプロデュースの手帳の効果凄すぎる…!

まだ2020年始まっていないのにこの変化!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はついに、

 

 

ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

 

 

この日をずっとずっと楽しみにしていました!!!

 

ワクワクが止まらない♪♪

 

 

 

ゆきさん、二日間のセミナーどうぞ宜しくお願いいたします!

 

大好きな仲間の皆さん、一緒にエネルギー高めまくりましょ♡