【自己紹介】
 
image
 
ゆるあま会社員 Seiko
 

”ゆるあま会社員”で”ゆるあまLife”を実現中

港区勤務 会社員

◆向井ゆきさん メンタープルグラムスクール 卒業生
◆向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座 受講生


深夜残業や激務は当たり前!
そんな体力任せな働き方をしていたけど、
向井ゆきさんの存在を知り、考え方が180度方向転換!!

ゆきさんの”ゆるあま論”を学んだことで、
残業は激減したのに、お給料はUP!!職場の人間関係も良好♪
約1年でゆるあま会社員に♡


元々感度が高く、スピリチュアルな感覚も得意♪
現実社会を楽しく豊かに生きていくための
「地に足の着いたスピリチュアル」を日常生活に活かしています♪


特技はココロとカラダのバランスを整えるハンドヒーリング。

ココロとカラダの繋がりにも深い興味があり、
心理学、解剖学、東洋医学の知識をヒーリングと絡めて学んでいます!


趣味は、センスを磨くこと♡ & 女らしさの追求♡♡♡
→美容、ファッション、美術館巡り、クラシックバレエ、クラシック音楽
※凝り性&ハマるとトコトン!な性格!


恋愛は一通りの経験を経て(笑)
真っすぐにトキメク恋の真っ最中…♡♡♡


<instagramアカウント>
seiko_orientaldance
https://www.instagram.com/seiko_orientaldance/
 

性別
女性