-----------------------------------------------

LIFE ENERGY WORK講師 

ゆるあま会社員  Seikoです♪

 

<プロフィール>

<”ゆるあま会社員”とは>_

<LIFE ENERGY WORKとは?>

-----------------------------------------------

 

 

”LEワークって実際にどんなことに役立つの?”

 

そんな質問を頂きました。

 

 

 

 

この記事では

 

LEワークに関する情報をまとめていくね♪

 

 

 

 

【ライフエネルギーワークとは?】

 

エゴを超えて本当の自分と繋がり

 

”目覚めて生きる”を選択して

 

本質で理想の

 

人生を歩んでいくための学び♡

 

 

 

更に詳しい詳細は→こちら

 

 

 

 

 

【LEワークの目的】

 

 

ライフエネルギーワークでは

 

「エゴを見抜くこと」

 

「本当の自分と”いつでも”繋がること」

 

「現実化の仕組みを自分で考えられるようになること」

 

「時間の概念を消すこと」

 

「パラレルワールドを知ること」

 

「エネルギーの仕組みを全理解すること」

 

「解放ワークを実践し

エネルギーをコントロールできるようになること」

 

 

など

 

目に見えない世界の仕組みを知り

 

日常でエネルギーを使いこなせる

 

レベルまでの習得を目指します。


 

 

 

LEワーク講座(2日間) レジュメ→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【LEワークで得られる最高の価値3つ】

 

それぞれ詳しく説明しているので

こちらもご覧ください♡

 

 

 

①目に見えない世界の仕組みを理解できる♡

こちら

 

 

 

 

②エゴに気づけるようになる!

こちら

 

 

 

③ゆるあまのまま望みを叶えられる♡

こちら

 

 

 


 

 

【開催概要】

 

日時:2020年8月8,9日(2days)

 

11:30~17:00

 

※)2日間とも同時間帯を予定しています。

途中、ランチ休憩あり。

 

 

場所:東京都内 会議室

詳細は参加者へ後日連絡

 

 

講師:Seiko

 

 

☆Seiko講座では

LEワーク概要に加えて

「ココロとカラダの繋がりと知る」

という項目を特別に追加させて頂きました。

 

 

 

お申込み → こちら

 

 

 

image

 

他にもご質問がありましたら

 

お気軽にお問合せください♪

 

 

 

私の溢れ出るエネルギーで(笑)

 

皆さんを軽やかな世界に引っ張っていきます☆

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら