ゆるあま会社員 三谷ゆみこさんと

"ゆるあま会社員"を拡大する活動を始めていきます!

 

今日は改めて自己紹介を…♡

 

image

 

"ゆるあま会社員”Seikoです♡

 

 

スピリチュアルやココロとカラダの繋がり

(心理学、解剖学)

を基に女性が自分らしく

軽やかに生きるマインドを

発信しています♡

 

 

 

過去はいつでも

人生に全力投球だった私。

 

 

 

仕事、恋愛、お金、年齢の焦り…

 

「このままでいいのかな。。」

 

"将来への漠然とした不安"

 

"どこか満たされない想い"

 

を払拭したくて人生を充実させることに

必死でした。

 

 

 

そんな時に向井ゆきさんの

”ゆるあま”を知り人生が一転!

 

 

自己価値を高め、自己受容したことで

公私共に軽やかな生活を送っています♪

 

 

 
  

 

【キャリア】

 

マスコミ関連会社勤務 営業職(総合職)

 

常に新しいアイディアや

高いコミュニケーション能力が

求められるようなお仕事です!

 

 

 

今は"ゆるあま会社員"♡

 

 

でも…

数年前までは

情熱と体力で仕事をこなす

猛烈会社員でした。

 

 

忙しさはやり甲斐…!深夜残業も当たり前!

でもそんな働き方も限界があると知ったのです。

 

 

▷関連記事

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

 

 

 

転職経験あり。

新卒で入社したメーカー企業では

社風や文化があわず

メンタルを壊し休職→退職も経験しています。

(人生のどん底期)

 

 

 

 

【プライベート】

  

東京都港区在住 独身

 

 

[思考タイプ]

外向資質/未来思考/戦略的思考

 

 

[性格]

楽しいことが大好きで、基本的に感度高め

真面目に要領よく物事をこなすタイプ

 

エネルギー量多め♡

 

 
でも…実は超感覚人間&繊細(笑)

 

 

 

【好きなこと】

 

スピリチュアル

▷向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講師をさせて頂く予定です♡

 

エネルギーヒーリング

 

女性らしく人生を謳歌すること♡

(海外旅行、芸術鑑賞、美容)

 

 

 

今までの様々な経験を知識を活かして

会社員として働く女性の

人生格上げ

のお手伝いが出来ればと思っています♡

 

 

 

 
 

 

 

合わせてゆみこさんの

プロフィールもご覧ください♡

 

見事なまでに要素が対照的な二人です!笑

 

 

 

 

 

こんな二人でこれから活動していきます♡

 

 

5/11(月) 20時~

”ゆるあま会社員”拡大

コラボインスタライブします!

 

インスタグラム→こちら

 

 

 

 

人気の記事はこちら

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら