こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

才能を活かしてゆるく賢く働く"ゆるあま"会社員として
マインドを高め、ラク~に生きる方法を伝えています♡

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

日々がんばってお仕事をしているあなたに

今日は大事なお知らせ♡

 

ゆるあま会社員 Seikoさん(せいちゃん)とコラボして

"ゆるあま会社員"を拡大する活動をはじめます!!

 


以下、せいちゃんBlogを引用

 

***

ゆるあま会社員とは…?

 

 

周りと調和して

自分の能力を惜しみなく発揮!

 

周囲から愛され

いつでも助けてもらえる。

 

 

精神的、経済的に自立していて

時間的にも余裕があり

マインドは軽やか

 

 

そして

いつでも女性らしく

しなやかに美しく♡

 

公私共に人生を楽しむ女性会社員!

***
 
数年前、
 
毎日がんばって必死に仕事をしていた
 
ド真面目会社員 だった私。
 
 
いま、かろやかに
 
ゆるあま会社員として
 
ラク~~に働けるようになったのはなぜか??
 
 
モーレツ会社員だったせいちゃんと
一緒に伝えていくよ♡
 
 
せいちゃんアカウントでインスタライブするので
ぜひチェックしてください♡
↓↓↓
 
 
 
ではまた♡

 

 

最近の記事