こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

旦那さんとゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、世の中にゆるあまを拡大させるお手伝いもしています♡

 

 

先日ホロスコープを学んだんだけどね。

 

月星座って本当に

自分の成功のヒントが隠れてるなぁって

感じたのでシェアします♡

 

 

みなさんは月星座ってご存じでしょうか?

 

 

 

 

私は、月星座牡牛座

才能、センス、五感が優れているタイプ

と言われます。




 

うーん、、

 

とはいえ、、、

 

鼻はめちゃくちゃ利くし

絶対音感はあるけども

視力なくてコンタクトだし

触感はこれといって特筆事項はないし

味覚は子供舌のまま。

※ワサビもからしも苦手で、お寿司屋さんはちょい恥ずかしい。。

 

 

美的センスなんてゼロ。

 

まーーーったくダメ。美術も3が精いっぱい。

 

だからね、

五感とかセンスって当てはまらないような…?

と思っていたんです。

 

クリエイティブさより、実務的なワークのが得意♡



でも、牡牛座のセンスって

本質を見抜く力・目利き力なんです。

※美的センスがいい、とは微妙にニュアンスが違うw

 

 

なるほど!

そういう意味なら!

 

学生時代から

「この人だ!」という

メンターを見抜く力はあったわ。

 

部活もゼミも就職先も

旦那さんも

好きなアーティストも。

 

本物・天才を見抜く力には自信がある!


だいすきなメンターゆきさん♡お写真借りました


月星座牡牛座さん。

心あたりありませんか??

 

 

これこそ成功のヒント。

月星座にはあなたの成功のヒントとなる

キーワードがたくさん詰まっています♡

 



月星座は自分の本質を表します。

 

木でいう根っこの部分です。

 

ここが十分満たされていないと

大きな幹・葉は育ちません。

つまり、社会においても大成功しにくいの。

 


自分自身の本質=根っこ

社会での活躍=幹・葉

と捉えてくださいね♡

 

 

だから!

自分自身の本質を知ることって

本当~~に重要なんです♡

 

 

自分自身を知ると

人生ラク~にスルスルうまくいくので

本当にオススメ♡



自分を知る手段はいろいろとあるけど

特に女性の方には

わかりやすくってオススメなのが

自分辞典セッション



月星座をご案内する

簡易ホロスコープ診断付き

ご案内しております♡

 


私自身がこのダブルの組み合わせが

1番しっくりきたよー




私は本業がコンサルタント

なので、お悩み解決だったり

今後のアクションプランを考えるのは

とっても得意です♪



ぜひ自分の成功パターンを

掴んでかえってくださいね^^




12月分の予定を更新しましたので

下のリンクからどうぞ☆

ご予定会う方はぜひこの機会に^^



 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡