現在500名以上が集まる「ゆるあま」サロン。

image

今日は久しぶりに近況報告liveをしたんだけども、私もまぁまぁ激しく変わっているけど(笑)メンバーも、まぁまぁ激しく変わってて驚いた真顔真顔

 

 

個人的な悩みが無くなり、今はこれから起こる未来にワクワクするんだって。まさかのコロナの後で、そこまで未来に安心できるなんて凄いラブラブ

 

 

 

ゆるサロを毎日見ることで、マインドを高め続け、”本質”に浸り続け、気付いたらいつの間か変わっていたパターンだ。

 

 

成長しよう!と意気込むのではなく、淡々と楽しみながら継続すること!だね〜。

ブレたら戻りブレたら戻り…を繰り返してくれていくと、もうブレなくなる。

 

 

…ゆるサロがそんな場所になっていたことが嬉しい!!!

 

 

 

1年前に望んだんだよね。グループ会社の次は、ゆるサロメンバーちゃんがゆるあまの真髄を経験してくれる場所にしたいって。(ブログに書いてたけど、どこに行ったか忘れた)

 

”ゆるあま”は、本当に最高の在り方で。

 

 

経験すれば分かるけど…ゆるあまになればなるほど、周りは優しくなり、自分もすごく楽になり、更には周りに能力が高い人たちがどんどん現れるということが起こる。

 

 

類友の原則だよね。

 

 

 

ここまで成長したゆるサロ…今後はリアルでお店を出したり自分たち好みのイベントを開いたりと、展開できそうで楽しみ音譜

 

 

まずはクラファンの成功を応援して欲しい❤️

 

 

【ゆるサロ入会はこちら】

 

 

人生は最高の遊び場だ。

 

 

 

💎人気の記事はこちら

難しく考えない。完璧主義は病むだけ。

病むならやめればいい。

起業家もOLも思考停止してないか?

思考せよ!!いつまで古い生き方してる?

自分のことばっかりで成功するわけがない!!

どうやって人を動かすのか?ポイントは2つ。

男にならない!女のまま可愛く成功しよう♡♡

統合して創造する時代。成功したいなら役割を生きろ!

頼るとは信じるということ。

無知こそ報われない。まずは知ることを強化しよ。

指摘されて言い返す人の特徴とは・・・

人に見下されたらどうする?

これから流行る仕事って?拡大してる事業がここにある!

OLのまま給与アップする超実践動画を無料公開します。

皆バカ?成功者を真似ればいいだけじゃない?

朝のルーチーン。年商1億社長のストイック生活

男にしてはいけないこと!!非モテの失敗を防ぐために。

大大大反響!自分辞典♡才能を世界に役立てよう!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎メルマガ『美心伝心』毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから