おはよう。ゆるあま社長です。
 
 
朝起きたらすぐにジムウェアに着替えて、ストレッチと筋トレ。この時間に”むくみ”や”コリ”をとるよ〜!!

 

 

 

ぶぶも乱入。ぶぶはヨガが得意だよ。(笑)

 

そして朝は、アウトプットの時間だから、ごはんはナッツとか食べてもヨーグルトだけ。ナッツは最近こんなかんじで保存するようにした。

 
成城石井のナッツを愛してる。

 

ここでも話してるナッツー!パー

 

 

わたしは前世、小猿かリスだと思う。爆

 

 

朝起きて、筋トレするとお腹が空くからその時につまむかんじ。そして、昼ご飯はまたお腹すいたら食べるようにしてる。

 

お昼はサラダ・チキン系にして、おやつの時間に”甘いもの”を食べるかなー。

 

 

夜は基本、ナッツとお酒と枝豆や!!!!

おやじメニュー。(笑)

 

 

夜を控えると一気にやせると思う。

 

 

私の理想は、仕事をガンガンこなせばこなすほど綺麗になっていく女性恋の矢芸能人とかも、有名になると綺麗になるよね。

 

私はその理由は、”人からも自分からも見られるから”だと思ってる。自分を客観的に見ると”ここ直したい”って思うもんね。現にわたしもYouTubeやりはじめて痩せたもん。笑

 

 

部屋中に鏡を置こう〜〜〜っと。

 

 

それでは今日もゆるく甘く楽しく頑張りましょグッド!グッド!

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大大大反響!自分辞典♡才能を世界に役立てよう!

自分の実力を疑うとき

サイコパスな私です。嫌われる分だけ愛される法則♡

アメブロ読者のニーズって?起業するならマーケットを知れ♡

エコ活動の3代原則!無理しない。強要しない。否定しない。

ゆるあま社長的!試練の乗り越えかた。

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

アフターコロナ。ビジネスをどう変えるべきか?

向井ゆきを使うな!

起業家が仲間にしたくなる人材とは…?

ピンチの時こそ本性現る。視点の差こそ器の差!!

今更オンラインにシフトするの?

コロナでブレる意味。

指摘されて言い返す人の特徴とは・・・

好きなことを仕事にしない方がいい3つの理由♡

人に見下されたらどうする?

これから流行る仕事って?拡大してる事業がここにある!

3億円女社長になる為に意識している毎日の在り方10選!

5時起きを習慣化するコツ!向井的ストイック論。

SNSの使い分け!なんでも書けばいいってもんじゃない。

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎メルマガ『向井日記』配信中

向井ゆきの日記のような、日々のリアルな気持ちを配信中♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎週月曜配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから