ゆるあま社長です♡

 

 

大手企業は除いて・・・起業家が仲間にしたい人って”特定のスキル”を持っている人だと思う。

 

 

オール3の人材よりも、1もあるけど5もある人材の方が会社にとっては有難い。

 

 

 

てか、人と比べた時に強みとなる”5”がある方がいいなんて…

そんなん誰しもが分かってることなのに真顔なかなか自分を磨けないのはなぜだろう?

 

     

 

 

 

私が思うにね、”1を放っておく勇気”と、”4を磨く根気”が欠けてるからじゃないかなって。

 

 

 

1を放っておくとダメなやつになる気がするし、4を5まで磨こうとしても継続力がない感じで。むしろ4が価値があるとも思えない感じで。笑

 

 

だからいつまで経っても”5”がないんじゃないかな?

 

 

 

これからはどんどん実力社会になるんで(シフト・セッションで話したけども)5が必要になってくるパー

 

 

 

 

今こそ、自分の才能やスキルを磨いて欲しいと思った。

 

 

 

才能診断ツール「自分辞典」もぜひお役立てください✨

 

自分辞典のおかげで”おうち起業”を叶えている子もたくさんいて。

 

診断結果の性能もそうだけど、起業のコンテンツとしても最高ですグッド!グッド!

 

 

 

 

現在200名くらいのアドバイザーがいて、診断したことがある方は、ざっくりだけど1000名超えビックリマーク

 

 

まだまだ浸透させていきたい。

 

 

みんながみんなのステージで楽しく才能を使って働けると嬉しいな。。

 
 
 

💎人気の記事はこちら

指摘されて言い返す人の特徴とは・・・

好きなことを仕事にしない方がいい3つの理由♡

人に見下されたらどうする?

これから流行る仕事って?拡大してる事業がここにある!

3億円女社長になる為に意識している毎日の在り方10選!

5時起きを習慣化するコツ!向井的ストイック論。

SNSの使い分け!なんでも書けばいいってもんじゃない。

旦那さんを成功させるには?自分の男性性を磨く!

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

アフターコロナ。ビジネスをどう変えるべきか?

変化って怖い。心から望むものだからこそ…。

頭良い人の視点と普通の視点の違いは、ここ。

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

今更オンラインにシフトするの?

コロナでブレる意味。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎メルマガ『向井日記』配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎週月曜配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから