アフターコロナの案件が山積みで、もう頭の中は夏に販売する商品やコンテンツのことばっかり〜〜。

 

image

楽しく忙しい1日が私は好きです。笑

 

 

 

そして・・・今日もいろんな人から(DMやコメントで)アフターコロナに、どうビジネスを変えるべきですか?取り入れるべきですか?と聞かれたんだけど・・・

 

 

 

その答えは人に聞いてはいけないやつ。てか、多極化ってそういうことだよ?って思った。

 

image

 

正解は個人によって変わるから。みんな一緒に同じことやっても、全く成果が変わる次元だからビックリマーク

 

 

 

だから聞いても無駄。意味なし。

 

 

 

「え、ゆきさん”シフトセッション”するじゃないですかアセアセ

 

って言われそうなのですが…それは、個人によって変わる答えの選び方を伝える場。

 

 

【シフト・セッション】

 

 

よく言うじゃないですか。を与えるのではなく、魚の釣り方を教えよ」って。え、偉そう?偉そうなのは生まれつきです。笑

 

image

 

・・・でもね、本当ここが大事なの。どっちに「シフト」するのかは、自分が決めるのだから。

 

 

これまでは誰かが「正しい」「正解」を教えてくれたね。とくに日本は、明確な答えがあった・・・。

 

 

 

でもこれからは、その「正しい」「正解」が通用しなくなって、自分の中の「正しい」「正解」を見つけ出さなくてはいけない。

 

 

 

私たちはもう、新しい時代の中にいる。コロナをきっかけに一気にそちらに傾いたんだよ。

 

 

だから心の矢印を内側に向けて、本気で考えよう?自分のことビックリマークそして還元しよう?世界に。

 

image

 

わたしが「シフト」で伝えたいことは、不安を煽ることでもなく、一時的な夢にワクワクすることでもなく、現実的にどうするか?なのです。

 

 

夢見たいな世界が今広がってるね。

 

だからこそ目覚めて生きなければならないのです。。。

 

 

 

 

全て自分次第。そんな世界に私は愛を感じるよ。

 

 

 

 

【シフト・セッション】

 

 

 

 

 

ベル今募集してるイベント・・・

ひらめき電球深めスピリチュアルな視点でアフターコロナを考えたいなら>>シフトセッション

ひらめき電球マインド変えて稼ぐ!夢を叶える!1ヶ月を過ごしたいなら>>戦略ミーティング

ひらめき電球高次元的生き方を実践したいなら>>ゆるサロ

 

全部楽しみ!!!

 

 

 

💎人気の記事はこちら

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

私の生きる目的。

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日22時配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから