向井ゆきです♡

 
今日もピカピカのお天気だったね!!
 
花粉症の私は
 
花粉に怯えながら過ごしてる。
 
 
ニュースはほとんど見ないのに
 
”花粉情報”だけは朝からチェック。笑
 
そしてお昼は
 
グランドハイアットにて母とトッキーと。
 
 
頼むのはいつもサンドイッチと炭酸水だよ♡
 
 
 
でね、今日考えていたことは
 
私って何で今の私を選んだんだっけ?
 
ってこと。
 
 
 
”今の私”は、”過去の私”から作られている。
 
 
過去の私は何を望んだのだろ?
 
って考えてたよ。
image
 
そして思い出したのが
 
私は誰かの人生を変える言葉を
 
伝えたくて
 
今生きてるんだってこと。
 
 
 
人生を諦めている人に
 
「大丈夫だよ!」
 
「絶対うまくいくよ」
 
って言ってあげたいから、
 
書くことや話すことを
 
選んでいるんだって思い出したの。
 
 
 
”ゆるあま”っていう考え方も、
 
無理して頑張って
 
でも上手くいかなくて…
 
という人に
 
ゆるくても甘くても大丈夫だよ♡
 
って、知って欲しくて考えことだった…!
 
 
つい現実に追われて
 
忘れてしまいがちだけど
 
 
思い出すと軸がしっかりする感じで
 
なんだかやる気も湧いてきたな。(単純)
 
 
原点を思い出すって大事だね!!
 
 
ちゃんとノートに記しておこうっと。笑
 
 
 
そして改めて思う。
 
私の言葉が誰かの支えになりますように・・・♡
 
image
 
 
 
 

 

💎人気の記事はこちら

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日22時配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから