LEワークの募集締め切りまで残り2日❤️
 

 

向井ゆきです❤️

 
 
ゆる〜くあま〜く愛され女テク。
 
 
今回は愛される為に…
 
ではなくて
 
2人の関係をより楽しくラブラブに
 
するものを書いていくね。
 
 
 
愛されたいから…
 
っていう動機は不純で
 
上手くいかないから!💕
 
 
 
私がね、みんなにお勧めするのはまず
 
たくさん会話すること。
 
 
会話する夫婦は
 
何年経っても本当に仲が良い❤️
 
 
 
逆に片方が不倫をしていたり
 
浮気をしていたりする夫婦は
 
全然話してないなって思う。
 
 
 
 
会話をすると良いよ❣️
 
 
ってみんなに言うと必ず
 
「彼が話したがりません」
 
と言う声があがる…!
 
 
 
 
そもそも性格的に無口なら別だけど
 
付き合った頃より話さなくなったとしたら
 
それは
 
聞き手の問題だなって思う。
 
image
話したくなるような聞き方をしていないと
 
相手もだんだん話さなくなる。
 
 
 
 
例えば、すぐに否定をしたり…とか。
 
「大丈夫なの?」
 
「またそんなことして!」
 
「ちゃんとしてよ〜」
 
 
これは禁止NGワード。
 
 
 
 
そんなこと言われたら
 
相手も悲しいし
 
オカンに怒られてる感じがして
 
愛も覚めていくと思う…。
 
 
 
 
あとは、相槌が適当なのもNG。
 
 
「へー、そうなんだ」
 
「ふーん」
 
 
こんな返しをされると
 
相手もチーンだよ。(笑)
 
 
 
 
どんな話を聞いても
 
「すごいねー!」
 
「えー!それでどうなったの?!」
 
って好奇心を向けて
 
聞いていたらさ
 
相手はどんどん話してくれるようになる。
 
 
 
 
そして何かあったときの
 
1番の相談役になれるんだよ。
 
 
 
 
女って自分のことばかり話したくなるけど
 
男だって自分のこと聞いて欲しいの。
 
 
そして、褒め欲しいの!
 
 
 
 
それを満たしてあげたら
 
きっとパートナーシップは上手くいくよ💖
 
 
ぜひやってみてね😁😁✨
 
 
image
 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから