おはよー。

 
ゆるあま社長の向井です。←今肩書き決めてるねん。
 
 
今日はね、好きなことを仕事にしない!をテーマに書こうかな。
 
 
今の時代って、"好きを仕事に!"という風潮だから「え?」って思われそうだけどさ。
 
 
 
そもそも"好きなことを仕事にしよう"として、何度も失敗してる人は、もうそろそろ"好きなことを仕事にしよう"とかいう考えを捨てた方が良いんじゃないかな?とパー
 
 
 
理由はね大きく分けて3つ。
 
 
 
①好きなことブレすぎ
 
②自分を知らなすぎ
 
③人のこと考えなさすぎ
 
 
だいたい失敗してる人って、この③つのパターンだと思うので説明します。
 
 
 
 
①好きなことブレすぎ
 
好きなことが1ヶ月ごとにコロコロと変わる人っていませんか?それね、お客さんに覚えてもらう前に、やってること変わってるから、絶対うまくいかないやつ。
 
 
継続しないと全部が中途半端になって、中途半端な商品は誰も買わない。
 
 
買うならプロが良いもんね❣️
 
 
だから好きがブレるくらいなら、得意を優先した方が良いと思うパー知ってました?得意ってブレないから真顔
 
 
 
 
 
②自分を知らなすぎ
 
例えば、未だかつてやったことないことに対して、自分が好きか?合ってるか?ななんて分かるはずがないよねドクロ
 
 
自分が好きだと感じることって、世界にたくさんあるかもしれないのに、一つにこだわって失敗してるとしたら…他にも目を向けようよ!って思う。
 
 
好きが分からない。趣味がない。そんな人も同じくで、自分にいろんな経験をさせてあげよう!
 
きっと新しい自分が見えるからキラキラキラキラ
 
 
自分を知るから、自分を人に提供できるのだ!!
 
 
③人のこと考えなさすぎ
 
自分の"好き"を周りに強要するのはアウトー!だよ。それ、好きの押し売りやで。笑
 
 
ビジネスって相手のことを考え考えて考えて…サービスが生まれる宝石白
 
 
自分の好きが相手にどう役立つのか?本気で考えないと。
 
 
好きに溺れて、周りが見えなくなるなら、最初から得意なこと、を仕事にした方が結果は早い。
 
 
人のことを考えない人は、ビジネスには向かない!と本気で思ってますパービックリマークビックリマーク
 
 
 
それとね、
 
成功してる人がいう"好きなこと"ってね、基本周りの空気を読んでの”好き♡”なんだよね。
 
 
あと、ビジネスが好きな人が多いのぐすん
 
 
だから読み手は、”好きなことすれば何でも上手くいくのか!”って勘違いしたりするのだけど、それはやっぱり違うねん!!パー
 
 
誰に認められなくても「私はこれが好き!」っていう思いは確かに、パワーが宿る。
 
でもそれは、継続するからこその、スキルとか実力とかがついての結果なんだよね。
 
 
好きな思いを継続するから結果が出るベル
 
 
 
”軽い気持ちの好き”で上手くいくはずないってこと、押さえておいてほしいと思うパー
 
 
私も多くの人に、好きなことを仕事にして欲しいと思うけど、結構ここが落とし穴になってると思うので、あえて書いてみましたですー。
 
 
 
それではまた更新するね恋の矢
 
 
 
向井ゆき

 

💎人気の記事はこちら

ダイエットも楽しむこと♡私流の継続のコツ。

おすすめコスメ。メイク下手でも大丈夫。

家でのファッションとシャネル♡

変えられない女の性質9つ♡ポイントを押さえて最高の関係に♡

3億円女社長になる為に意識している毎日の在り方10選!

5時起きを習慣化するコツ!向井的ストイック論。

理想の家の引き寄せ成功♡ワクワクとスッキリ感で確実に手に入れよう!

旦那さんを成功させるには?自分の男性性を磨く!

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日22時配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎週月曜配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから