-----------------------------------------------

LIFE ENERGY WORK講師 

ゆるあま会社員  Seikoです♪

 

<プロフィール>

<”ゆるあま会社員”とは>_

<LIFE ENERGY WORKとは?>

-----------------------------------------------

 

明日から水星逆行がスタートするけど

 

もうその影響?なのか…

 

過去を自然に振り返っている

 

自分がいました。

 

 

 

しかもね、

 

こういう時に思い出されるのは

 

楽しいハッピー♪な思い出ではなく

 

どこか苦くてダメな自分…

 

だったりするんだよね~。

 

 

人間って動物的な防衛本能で

幸福よりも危機を

しっかりと記憶しているらしい。

その方が、命を守るために有利だから。

 

 

 
 

 

 

今日思い出した過去の思考は…

 

(今は大変でも)

ここではない何処かに行ければ

幸せになれる!

 

というものだった。

 

 

 

いつか

 

豊かな暮らしができる!

 

 

まだ見ぬ素敵な人と出会って

幸せになれる♡

 

 

将来子供が生まれたら

毎日楽しく過ごせる!

 

 

将来ハワイに住みたいな~

 

 

 

今はさておき、

 

いつか幸せな毎日がやってくる!

 

そう未来に期待していた。

 

 

 

でも、どうしたらそれが現実になるのか?

 

方法もわからず

 

必死に手当たり次第に行動して

 

よく疲れていたな~

 

 

 
 

 

  

でもね、

 

向井ゆきさんの発信を2年半、

 

毎日沢山沢山追いかけ続けた

 

今、確信を持って言える!

 

 

 

人生で何よりも大切なのは

 

未来じゃなくて

 

”今この瞬間”

 

 

 

”今この瞬間”がボロボロなら

 

キラキラした夢のような未来は

 

ほど遠いんだよね…。。

 

 

image

 

 

でもね、ガッカリしないでほしいの!

 

なぜなら

 

”今の自分”を大切に生きてきて

 

私はこの2年で劇的に変化したから☆

 

 

 

 

 

気付けば

 

猛烈会社員から”ゆるあま会社員”になっていたり

 

 

 

コロナの自粛期間中に

憧れの”夢なき子”LIFEを送っていたり

 

 

そして

 

私にとって夢のような♡LEワーク講師♡を

 

させて頂くことになったり…♡

 

image

 

 

未来への期待ではなく

(ある意味、期待は諦めて)

 

”今この瞬間”を大切にしていたら

 

結果的に

 

それはそれは素晴らしい

 

豊かな人生を手にしていたんだ♡

 

 

 

 

更に、もう一つ言えることは

 

今の自分最高♡って思っていたら

 

更にワクワク"行動"が

 

出来るということ!!!

 

 

期待じゃなくて、方向性の正しい”行動”

出来るようになるの!

 

だから可能性が更に広がっていく…☆

 

 

 

 
 

 

 

 

”今この瞬間”というのは

 

LEワークにおいてとても大切なキーワード☆

 

 

 

だからね

  

 

キラキラ輝く自分で生きていきたい人

 

幸福と豊かさどちらも欲しい人

 

愛と感謝をいっぱい感じたい人

 

好きな人とだけ一緒に生きていきたい人

 

現実を変えたい人

 

望み通りの人生を生きたい人

 

新社会へ軽やかにシフトしたい人

 

女性らしいしなやかさが欲しい人

 

自分らしく綺麗になりたい人

 

世界から愛されたい人

 

 

こんな前向きな女性にオススメです♡

 

 

 

 

ただ単純に

 

スピリチュアルを現実に活かす方法を知りたい!

 

ゆきさんのスピリチュアルって?

 

と興味を持って頂いた方も

 

もちろん大歓迎です♡

 

 

 

私は”スピリチュアル”と”ゆきさん”のオタク

ですから…♡

 

 

 

 

他にも

引き寄せを意図する方法や

エゴやエネルギーの仕組みについても

詳しく説明するよ♪

 

 

LEワーク レジュメ→こちら

 

 

 

LEワークを日常に取り入れて

 

”今この瞬間”から

 

ワクワク理想のLIFEを生きましょう♡

 

 

 

 
 

 

----------------------------------------

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

お申込み → こちら

 

----------------------------------------

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら