空越える想いと約束~“トゥモロー”探検記~ 目次 | 天然100%!今日もがんばるオレンジブログ!

天然100%!今日もがんばるオレンジブログ!

基本的にはポケモンの二次小説で、時折色んなお話を!楽しく作りたいですね!

 幻想的な夕暮れの海岸で偶然巡り逢った不思議なヒトカゲと、怖がりなピカチュウによって結成された小さな探検隊“トゥモロー”。一つずつ少しずつ前に進む中で彼らに起こる出来事、出逢い


 これはそんな止まらぬ時と試練の闇を越える彼らが、届かぬ空でつながる希望の明日を目指す物語。

※こちらのイラストは表紙です。Twitterのフォロワーさんから頂きました。大切なイラストですので、無断使用は止めてくださいね。



第2章:「しめったいわば」編










18Days:「再び出逢った敵~しめったいわば#10~」の巻