アラサーOL、結婚3年目、6月第1子誕生♡


直近アメトピ掲載感謝です♡


👶7m4dなりました。


私にとって美容が一番のリフレッシュなので、

ネイル、マツエク、ヘア&ボディトリートメントetc
出来る限り続けてます♡


美容院とマッサージは託児付き、
ネイルとマツエクは個室施術なので
全部娘と一緒に行ってます。

娘は全く人見知りしないので、
サロンでも楽しく遊んでもらってます。




今月はニュアンスネイルしてます♪
大人っぽくてお気に入りです(*´ω`*)

伸びてきたからそろそろ替えないと!
そして、妊婦中に大量購入したエルバビーバの
オイルとクリームを今も使ってます!
伸びが良くて全然減らない(笑)


お風呂上がりにむくんだ脚をマッサージして、
軽くストレッチしてから寝るのが日課♡

朝起きると、身体がスッキリしてます。



そのおかげか、特に食事制限してないですが、
グアムで増えた体重+1.8kgも、ほぼ戻って一安心


と、思いきや、、、





体脂肪率がヤバいんです。

全然減らない(泣)




正直に暴露しますと、、、


今朝測ったら24.9%でしたよ∑(゚Д゚)




隠れ肥満タイプのようですよ?




ちなみに、

身長165cm、体重49.4kg、内蔵脂肪レベル2


ということは、

皮下脂肪が高いってことですよね。




妊娠中、めっちゃセルライトついたんですよ。

それに、筋肉もめっちゃ落ちた自覚あり。

産後もお腹周りや腰回りに肉ついてます。

 


子供がいると自分の食事は後回しで、
時間帯もバラバラで早食いになってしまう。

最近食パンが大好きなので、
合わせてコーヒーやコーンスープ飲みすぎる。

ママ会では、パンケーキ食べがち。
billsのリコッタパンケーキ美味しかった♡←






悲しい現実を受け入れて、対策をとるしかない!



筋トレ&有酸素運動を始めてみます。
あと、腹八分目(笑)



少しは良い結果が報告できますように。




楽天で買ったので届いたらレポしまーす!