今年のプロポーズ記念日レポです♡

参考までに昨年のレポ⬇︎
今年は、昨年の経験により
主人にネタバレしてました。


私がプロポーズ記念をお祝いしたいという
気持ちを主人は分かってくれていて、

予め私の好きなレストランを予約!
ひまわりの花束も用意してくれてました♡





【ウルフギャング・ステーキハウス】

ステーキと言えば、ココ!
私たち夫婦のお気に入りのお店で
イベント利用率が高めです♡

美味しいだけじゃなくて、サービスも良い!

臨月妊婦の私に対して背中にクッション、
食前ドリンクや食後ノンカフェイン紅茶
を丁寧に説明してくれたり、
もちろんステーキの焼き方も個別対応!
赤ワイン好きの主人にもベストな対応!

最高に美味しくて楽しいご飯でした♡

以下コースメニューです。一人分で量多い。










主人がご馳走してくれたので、

私からもサプライズプレゼント

ミッドタウンで欲しがってたパーカーを
プレゼントしました♡
前に試着した時にすごく似合ってたけど、
あいにくサイズなくて購入しなかったもの。

喜んでもらえました!


今年のプロポーズ記念日も
良い想い出になりました♡



最後に臨月マタニティコーデです。

お腹が大きい臨月妊婦の全身写真を
⬇︎に掲載しております。















お腹が大きくてスカート丈が上がっちゃう。
ワカメちゃんの逆現象(笑)
浮腫んだ足を露わにしてスミマセン!
絶妙に顔にだけ光さして髪明るいですが、
実物はもっと暗いです←どうでもいい


こちらのワンピ可愛いのでオススメですが、
この通りスカートの丈は注意ですね。


私は妊娠後期までお腹が出なかったので
Mサイズでイケるだろうと思ってましたが、
さすがに臨月のお腹だと厳しめです。
身長は165cmです。

ちなみにサイズはM、L 、L Lがあります。
私はMサイズのブラック×ベージュです。



マイペースな我が子は、
なかなか産まれる気配なしです!