アラサーOL、結婚1周年♡



マタニティ旅行レポが続きたので
ちょっと別な話題です★

沖縄の他に関西にも行ったので、
また落ち着いたらレポします。




今日久しぶりに仕事に行きました!

想像通り、とっても忙しい(இдஇ; )

時間があっという間に過ぎていく〜
昼食休みが取れたのは15時半でした。



でも、この感じ嫌いじゃないんです。
アドレナリンが出て、充実感がある感じ。
ドMなんでしょうか(笑)

CMの通り、美味しいコーヒーは必須♡
#だから私はがんばれる




そして8日ぶりに会った職場の女性陣に、

あれ、痩せたよね?
顔がシュッとした気がする!

と言われて、まぢすか♡と喜ぶと私。


確かに旅行中は食い倒れしてたけど、
沢山歩いてたし、消費したのかな?!

と前向きに捉えていました。



で、帰宅して早速体重計に乗ってみる。
うん、順調に太ってる!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれ、騙された?!(笑)
6ヶ月半で妊娠前から+4.2kgです。

冷静に考えれば、分かることなんですけど
甘い夢を見てしまいました。。。


痩せた?いう他人の甘いお言葉は、
結構当たらないことを検証できました←


一喜一憂するのがストレスなので
暫く体重計乗らないと思います。
あるか分からないけど調子良い時に乗ってみます♡




そしてついにお腹がポッコリ出てきました!
未だに妊婦だと気づかれませんが(^_^;)

愛用している妊娠線予防オイル&クリーム
とってもオススメです!!!


お風呂上がり、旦那さんにお腹や太もも、
背中などに塗ってもらうのが至福の時です♡
最近セルライトが酷いとディスられますw



やっぱりネットが安いですね!!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エルバビーバ(erbaviva) 定番マミーセット
価格:5580円(税込、送料別) (2019/2/20時点)