土曜日はポカポカ陽気でしたね!


夫婦でゴルフの打ちっ放しに行って
汗を流して来ました♪

スポーツの秋ですね!




そして、食欲の秋ですね♡

ゴルフ前に石焼き芋を食べました♪

お芋も美味しい時期です。










『今日の夜は何食べるー?』


ウエアを着替えて化粧直ししながら、
旦那さんへLINEしました。


『何か食べたいものあるの?
    美味しいもの食べに行こー』

旦那さんから早速返信が!




『焼き鳥どうかな?
   美味しいお店探すね。』

私もすぐに返信!





その後、エントランスで旦那さんと合流。


さっきの件だけどさ、
久々にトリキ行かない?

17時になったら予約の電話してみよう!
土曜の当日は厳しいかもしれないけどさ。



ん?



トリキ?
確かに久しく行ってない!

確かにとっても美味しい!

確かにコスパ抜群で良いお店!





でも、

私が想定していた

焼き鳥の美味しいお店では

...ない。





トリキね。。。
17時に予約電話しなくても入れるでしょ。

思わず素っ気なく答えちゃいました。





何でテンション低め?
トリキに不満あり?

ムッとした旦那さん。





いや、不満ではないんだけど、
今日はもっと落ち着いたお店はどう?

人形町に美味しいお店あるんだけどね、

私が違うお店を紹介しようとしてると、




要するに、
もっと高級店が良いってこと?

旦那さんが遮ってきました。






ヤバイ。


このままだと、ケンカになる。


どうしよう( ´・ω・` )







変なこと言ってごめん。

鳥貴族は平日の夜にしない?

今日は落ち着いた美味しいお店に
行きたいなぁと思ったの!

正直にカミングアウト!






え? 鳥貴族?

俺が言ってたトリキってとり喜だよ!

だからすれ違ってたのか(笑)

旦那さんが爆笑。




旦那さんが言っていたのは、
こちらのとり喜 ★食べログ


まさかのトリキ違いでした。


無事に解決(´▽`*)





残念ながら、

とり喜は予約出来なかったので
イタリアンに変更しました♪
東カレを活用して予約♪

ビスマルク美味しかったー♡


我が家はよく食べ物でケンカになるので
気をつけようと思います(笑)