アラサーOL、奥様なりたて♡
ささんぴです( ^ω^ ) 


沢山のいいね!有難うございます♡


久しぶりに3軒ハシゴしました!!!


1軒目は友人夫婦と一緒に、
2,3軒目は旦那さんと2人で。

飲み過ぎたせいでタクシーで共に爆睡。
さらに今朝は二日酔いでした(泣)



梅雨明けてから、
大勢でワイワイ楽しむイベントが増えて
週末はアクティブに過ごしています★

旦那さんの友人4家族を招いた
ホームパーティーやBBQ、キャンプ、海!

私たち以外は子供がいる家族なので
子供達と一緒に遊べて新鮮です\(^^)/
とっても可愛い〜♡


とは言え、

旦那さんの友人なので
奥様同士は初めましてです。
 

みんなママで家庭的で
専業主婦もしくはパートな奥様

非家庭的で仕事第一優先の私

年齢もバラバラなので
驚くほど共通点がない!

どんな話をすればいいんだろう。
と戸惑うこともあります。



どうやったら馴染めるだろうか。
どうやったら親しくなれるだろうか。

結構気疲れしました(><)




それを見越してか

『2人だけでもう一軒行こう』

旦那さんが誘ってくれました。



【俺のフレンチ・イタリアン】

フレンチとイタリアンの複合店!
今回はAKASAKAに行きました。

俺のハイボールで乾杯♡
こんなに大きくて何と580円何です!!



もちろん、大好きなコレも忘れずに♡
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

ネット予約出来るので本当便利です♩





3軒目は、しっぽりBARへ

『〇〇(私)は〇〇のままでいいんだよ。
周りに気を遣わなくていいからね』

旦那さんの優しい言葉が沁みました。

今度はもっと素でいこうかな。